男の体臭(足の臭い)と水虫がミラブルプラスで解消‼営業でずっと履きっぱなしの私の足の悩みが解消されました。

私は年齢を重ねるごとに体臭も増し、足のニオイがひどくなってきました。
急な大雨で、靴と靴下がびしょ濡れになり菌が繁殖して、
あげくに水虫にまでなりました。

妻が肌のためにミラブルプラスを購入したのをきっかけに使い始めて、
今では、足の臭いが解消し、足の指がかゆくなく、気がつけば水虫が治ってることにびっくりしました。

ミラブルプラスめっちゃ凄い‼

水圧は痛くなく、むしろ気持ちいいです。
皮膚科に通うことなく、毎日浴びることで再発することなく臭いもなく足は健康状態です。
2021y06m27d_182221193.jpg
通常のシャワーでは、毛穴の奥まで綺麗に出来ません。

ミラブルプラスなら毛穴よりきめ細かい気泡で、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

毛穴の大きさは100μm~300μm(0.1ミリ~0.3ミリ)ですが、
ウルトラファインバブルは0.13μm(0.00013ミリ)なので、
細かい気泡で毛穴の奥まで掃除してくれます。

しかも80%塩素除去してくれますので、肌を痛め水虫と足のニオイを予防できます‼

結論から言うとミラブルプラスは、臭いだけじゃなく水虫の問題も解決してくれます

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓



★一般のシャワーヘッドとどう違うの

一般のシャワーヘッドは、身体の表面だけ綺麗にし、毛穴の奥まで綺麗に出来ません。
ミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗にします。


ミラブルプラスは二種類の切り替えモードがあり、
ストレート水流(マイクロバブル)
ミスト水流(ウルトラファインバブル)があります。
二つとも水と空気でバブルを発生させますが性能が異なります。

2021y07m08d_035413905.jpg

両方とも体臭、足のニオイ、水虫予防に効果抜群の機能がありますよ。

★そもそも足の臭いの原因は何?

原因は、雑菌と汗です。

雑菌は皮脂が大好物で、食べて繁殖します。
そして、フン(腐敗臭)を排出します。

ベタベタした汗は、雑菌にとってソースみたいなものです。
光の当たらない毛穴の奥や蒸れた場所を好むので、靴下の中が最高の居場所です。

繫殖しないために皮脂と汗をしっかり流しましょう

2021y06m27d_191137019.jpg

ミラブルプラスを浴びて肌環境を整えることが大事です。

★ミラブルプラスがあれば石鹸もいらない

ストレート水流ミスト水流

毛穴より小さな気泡で奥まで綺麗に出来ます。

2021y06m27d_182221193.jpg
(1μmは、0,0001mmです。)
毛穴の大きさは100μm~300μm(0.1ミリ~0.3ミリ)
ストレート水流(マイクロバブル)30μm(0.03ミリ)
ミスト水流(ウルトラファインバブル)0.13μm(0.00013ミリ)
毛穴の奥に詰まったホコリ、花粉、皮脂と雑菌、古い角質(フケ)を洗い流してくれます。

においの元である雑菌の繫殖を抑えます。

なので、石鹸でゴシゴシしなくても綺麗になります。

浴びるだけで、臭いも取り除いてくれます

★ミラブルプラスで水虫予防

足は雑菌が住みやすい場所なので、水虫(白癬菌)も好みます。
白癬菌が皮膚の皮をボロボロにし、その奥に雑菌が入り繫殖し、余計に臭いが増します。

水虫のせいで、私は仕事中かゆくて、足でピアノを弾いてるかのように指を動かしていました。
爪水虫になる前にミラブルプラス出会えて良かったです。
爪水虫になると爪が変形し、硬い爪の中に白癬菌が入り込みので飲み薬でしか治せません。


ミラブルプラスの三つの効果で水虫予防ができますよ。

・ミラブルプラスは水分量UP
・ストレート水流で保湿・保温効果
・カートリッジ(トルネードスティック)で80%塩素除去

ミラブルプラスを12名の方を対象に30秒間浴びると8%~48%まで水分量がアップしています。

水分量をあげることで、乾燥や水虫で皮膚のかぶれを防ぎます。

2021y07m03d_101156148.jpg

ミラブルプラスを浴びて、水分量が上がったことが実感できました。

乾燥肌の影響と水虫足の皮がボロボロとめくれてたのがピタッと止まりました
ストレート水流は、保湿・保温効果があります。

ストレート水流を30秒間浴びると表面温度が3,6倍に上昇します。

2021y06m27d_192219391.jpg

それによって血行が良くなり血液に栄養が末端まで行きわたるので、皮膚の再生スピードも上がります。

今まで冬になるとつま先が冷え込み、夏と違う濃厚な悪臭がしていました。

新陳代謝が良くなることで、老廃物を外に出すので、ニオイも減少します。

保湿してくれるので、足の皮がめくれにくくなります。

しかも、ミラブルプラスは、80%塩素除去してくれます。

2021y07m17d_155646116.jpg

ミラブルプラスは、シャワーヘッドのミラブルとカートリッジ(トルネードスティック)が付いています。
くっつけることでミラブルプラスと呼んでいます。
カートリッジは消耗品で、取り換えることができます。外してもミラブルとして使えます。

塩素は微生物や細菌を殺すために使われています。
シャワーからでる塩素の刺激は、肌と髪に良くありません。

お風呂の入ったのに肌が乾燥してたり、ツッパリ感があったりしませんか?
それは、塩素の仕業です。

塩素は、肌や髪の水分量を奪います。

塩素入りのシャワーだと足の指を丁寧に洗っていても塩素で肌を乾燥させます。

乾燥することによって皮がめくれやすくなり、雑菌と水虫が入り込みやすい環境を作っています。
もちろん石鹸でゴシゴシするのも NGです。

ミラブルプラスは80%塩素除去してくれるので、とても安心です。

ミラブルプラスを指のあいだ、くるぶしと爪の周辺をまんべんなく浴びるだけで、
私の足のニオイと水虫から解放されました‼

なんの努力もなくただ、お風呂で、シャワーを浴びているだけです。

★日頃からニオイ・水虫予防




ミラブルプラスを浴びても菌が繫殖した靴を履いてると本末転倒なので、
靴を一週間に三足に履き替えています。

一週間に一足をミラブルプラスで、靴の中を綺麗に洗っています。
靴下も抗菌防臭に変え。

週末は五本指の靴下に変えています。
ミラブルプラスを使うようになり意識も変わっていきました。

★ミラブルプラスの口コミ




ミラブルプラスは意外と臭いをとることは、知られてないみたいですね。でも自分でも気づくぐらい無臭になります‼


石鹸がなくても足から頭皮まで臭いをとってくれますので、周りを気にすることがなくなりますよ。

★まとめ

ミラブルプラスは身体を綺麗にするだけじゃなくニオイ・水虫の予防にもなります‼

今水虫の薬を塗っている方もミラブルプラスを浴びると
毛穴の奥まで綺麗な状態なのですぐに治りやすい環境をつくれるでしょう‼

水虫は治りにくいものですがミラブルプラスを毎日浴びれば、水虫とは無縁な日々を送れるでしょう‼

もし水虫や足のニオイに悩んでる方は是非、ミラブルプラスを試してみてはいかがでしょうか‼

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓