赤ちゃんでも安心して使えるミラブル。アトピー性皮膚炎の予防もでき、シャンプーしなくても清潔な肌環境をずっと保ちます。

赤ちゃんの肌にアトピー性皮膚炎ができるとかゆくて、泣くことしかできないから可哀そうですよね。

知り合いの赤ちゃんは、ミラブルプラスを浴びるだけで、肌が綺麗になりアトピー性皮膚炎の炎症が治まりました。

ミラブルプラスはCMで油性マジックを落とすくらい洗浄力があります。
それは、水圧の勢いで落とすのではなく、毛穴より小さな気泡で汚れを落とすので、肌にとてもやさしいです。

アトピー性皮膚炎の原因にもなる水道水の塩素をミラブルプラスは80%塩素除去してくれるので、お肌に刺激を与えずとても潤いとハリが増します。

ミラブルプラスは、二種類の機能があります。
一つは、ストレート水流といって、水圧が強めなので、水圧を調節して赤ちゃんの肌に浴びると

保湿・保温効果が高いので湯冷めせず、風邪予防になるので、身体にとてもいいですよ

もう一つは、ミスト水流といって、霧状のシャワーを浴びるような感じで、
優しく柔らかい水圧です。通常のシャワーでは、落としきれない毛穴の汚れも綺麗にしてくれます。

優しい水圧なので、直接赤ちゃんの肌に浴びても大丈夫です‼

水と空気で、できているので副作用も一切ありません。赤ちゃんの肌にとてもやさしいです。
シャンプーもいらず、もちろん赤ちゃんのお肌にも優しいですよ。

結論から言うとミラブルプラスは、アトピー性のある赤ちゃんの肌にピッタリアトピーの炎症も抑えてくれる最高のシャワーです。

「清潔」にすること「保湿」することでアトピー性皮膚炎の予防ができます。

↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓

★なぜ赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の予防ができるの?

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎は、皮膚のバリア機能の未熟さが原因です。
外部からのホコリや汚れ、ウイルスなど体内の侵入を防いだりしますが、
まだまだ皮膚が未熟のため外部の刺激を受けると炎症が起きやすいです。

炎症が起きるとかゆくなって、掻くことによって、余計にウイルスや細菌が侵入し、アトピー性皮膚炎をおこします。

特に汗をかいたり、乾燥すると炎症が起きやすいです。

ミラブルプラスを浴びるだけで、皮膚バリアを守ることができます。
保温効果がありますので湯冷めしにくく風邪予防にもなります

★一般のシャワーとミラブルプラスはどう違うの?

一般のシャワーで洗っても表面しか綺麗に出来ません。
ミラブルプラスは、毛穴の奥まできれいにしてくれます。
ミラブルプラスには、二つの機能があります。
白い部分をひねるだけで切り替えができます。
2021y07m08d_035413905.jpg

【ストレート水流】
マイクロバブルという小さな気泡で身体を綺麗にします。
水圧は強く、大人はとても気持ちいいのですが、赤ちゃんの肌に直接浴びるには刺激が強いです。
なのでストレート水流とミスト水流の間にダイアルをひねると両方の機能を半々に使えます。
その際は、水圧は半減してますので、赤ちゃんの肌に当てても大丈夫です。

【ミスト水流】
ウルトラファインバブルという超小さな気泡で身体を綺麗にします。
赤ちゃんの肌に直接かけても大丈夫です。きめ細かい気泡が毛穴の奥に隠れた汚れも落としてくれます。


両方とも毛穴より小さい超繊細気泡なので、
通常のシャワーより肌環境を整えることができます。

★石鹸も使わないで清潔に保てる?

まず、毛穴よりはるかに小さい気泡が毛穴の奥まで綺麗にしてくれるからです。
赤ちゃんはとても汗をかきます。

細菌が繫殖しやすいので、清潔な環境を整えることが大事ですよ。

浴びるだけで、毛穴の奥まで綺麗にしてくれるから石鹸で身体を洗わなくていいのです。
なので、合成洗剤の石鹸で肌を傷つけず、ゴシゴシもしなくていいから肌を一切痛めません。


※無添加のベビー石鹼は肌に優しいイメージがありますが、成分には防腐剤や着色料、香料もあり、合成洗剤なので、
国から指定された成分を記入しないといけませんが、
指定されてない成分であれば「無添加」でも問題ないので、
無添加と書いていても安心してはいけません。肌の弱い赤ちゃんでも安心して使えるのはイメージでしかありません。



成長するとアトピーのせいで着た衣服が血がついて着ることをあきらめる人が多いですが、ミラブルプラスを浴びれば、着た衣服もあきらめなくて済みます‼

★ミラブルplusを浴びるだけで水分量が8%~48%までアップします。

2021y07m03d_101156148.jpg
通常ならお風呂に入ると汗をかき水分量が減少し、乾燥しますが、ミラブルプラスはお風呂に入る度に肌が潤います。
なのでアトピー性皮膚炎の炎症を抑えることができます。

肌が潤うので、かゆみも減少します。なので自分で掻いて肌を痛めず、痛くて泣くことが減るので、
子育てが少し楽になります。

★ミラブルplusは保湿・保温効果があり

2021y06m27d_192219391.jpg

ストレート水流を30秒間浴びると表面温度が3.6倍に上昇します。
保湿・保温効果があるので、乾燥から守ってくれます。

血行が隅々まで行きわたるので免疫力が上がります。保湿クリームもいりません
通常のシャワーは湯冷めしやすいです。体温が1℃下がると免疫力は30%下がります。
まだ免疫力の低い赤ちゃんは、熱を出すと大変なことになります。

ミラブルプラスを浴びると湯冷めしないので、とても安心です。

★ミラブルplusは肌にとても優しい

お風呂上りにツッパリ感があったりしませんか?

シャワー水に塩素が含まれているのが原因です。
塩素の刺激は、肌にも髪にも良くないです。

通常のシャワーで綺麗にしているつもりが、かえって悪化させていたんですね。


ミラブルプラスは80%塩素除去してくれます。
なので、塩素の刺激で肌を痛めることなくアトピーの悪化を抑えます。

ミラブルプラスを毎日浴びるだけで、アトピー性皮膚炎の予防ができます‼
保湿・保温効果で、免疫力を高め、より肌を良くしてくれます。

★清潔な環境を整えるだけ

ミラブルプラスで肌環境を整えるのも大事ですが、生活する部屋の環境も大事です。

加湿器の中はカビが繫殖しやすいため空気中がカビに舞いやすいです。
エアコンの中はホコリ・カビが繁殖しやすいです。
布団、床にダニいるとアトピーに反応しやすいですよ。
ホコリ、花粉、ペットの毛などもアトピー性皮膚炎の要因になります。

肌環境と部屋の環境を整えることでアトピーの炎症を抑えれることができます。

実際の口コミ評価


美容室や旅館、介護施設にホテルにまでミラブルプラスを使用している施設は増えていますよ‼


ミスト水流を高いところから浴びると霧のような細かい雨の刺激なので、赤ちゃんに直接浴びても大丈夫ですよ。

洗面器に移してジャブジャブしなくても大丈夫です‼


赤ちゃんは汗をかきやすいので、汗疹ができやすくパウダーは必需品ですが、ミラブルプラスを浴びることで汗疹も出来にくくなります‼


アトピーで困っている方に開発された商品だからこそたくさんの人に使ってもらい、一人でも多くアトピーの悩みがなくなればいいですよね

★まとめ

赤ちゃんの泣いている理由がアトピーなら薬で炎症を抑えることしかできませんでしたが、
今はミラブルプラスを浴びるだけでアトピーの症状を抑えることができます。
免疫力がまだ低い赤ちゃんなので、体温が下がると感染病になりやすいです。
ミラブルプラスを浴びるだけで血行促進してくれるのでとても安心です。
80%塩素除去しているし、ミラブルプラスの水圧は気持ちいいので、歩けるようになったら夏場は水浴びをして
家族で楽しむことができます。是非子どものためにミラブルプラスはいかがでしょうか‼

↓↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓↓↓