乾燥肌やシミ・シワ予防にはミラブル‼浴びるだけで日々若返ります。40代からの肌のトラブルのすべては解決できますよ。

何歳に見えます?と聞いて、
本来の歳より上に言われると辛いですよね

年齢の基準は、シワと肌の明るさですね。

女性でいる限りいつまでも若く見られたいものです。
歳を重ねるとどうしてもシワが目立ってしまいますよね。

シワの原因のひとつでもある乾燥肌!!
年齢を重ねると肌水分量や皮脂が低下して、肌がシワシワになります。

しかもシャワー水から出る塩素の刺激は肌のたんぱく質を破壊し、肌水分を奪い乾燥させてしまいます。
洗顔料の刺激は、余分な皮脂まで流し肌水分量を奪います。
今のままの洗顔を続けるとどんどん老けてしまいます。

だけどミラブルplusを浴びるだけで、シミ・シワ予防ができます。

なぜなら
・ミラブルplusを浴びると肌水分量がアップします。
・残留塩素を80%カットしてくれるからお肌に優しい
・洗顔料がいらないので合成洗剤で肌を痛めない


シワができる理由とミラブルプラスでできる予防対策が
非常に相性が良く、毎日浴びるだけで10歳以上若くいられます。

ミラブルplusを浴びてから非常に肌のトーンが上がり、肌の乾燥も減り、化粧のノリも良くなりました。
ミラブルplusを浴びない10年後とミラブルプラスを毎日浴びる10年後は、全く違う肌になっていると思います。

結論から言うとミラブルプラスは、浴びるだけで肌が良くなりシワ予防になり10歳以上若返ります。

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓




★しわの原因と種類

しわの原因は

・加齢による肌の弾力低下
・加齢による乾燥
・気温や湿度の低下による乾燥
・紫外線によるダメージ
・間違ったスキンケア
・塩素の刺激

しわの種類は

・乾燥ジワ
・紫外線ジワ
・表情ジワ

表情ジワは、いつもの顔の動きでできていますので、ミラブルプラスを浴びて改善はできませんが、顔の運動で予防できます。
肌が乾燥して、紫外線を浴びるとシミの原因にもなります。



歳とともに新陳代謝の低下、水分量も下がりますので、しわができやすい原因になります。

でもミラブルプラスを浴びるだけで予防できます‼

★ミラブルplusとは?

ミラブルプラスは、二つの機能があります。

ストレート水流(マイクロバブル)ミスト水流(ウルトラファインバブル)です。
二つとも空気と水でできているのですが、効果は異なります。
2021y07m08d_035413905.jpg
どちらもシミ・シワ予防には欠かせません‼


★ミラブルplusでシミ・シワ予防できるの?

歳を重ねるごとにシワが増えるのは仕方がないことですが、予防はできます‼

シワのできる理由の一つが、乾燥肌です‼

カサカサ肌のカサつきが、シミ・シワの原因になります。
肌の水分量が低下した状態が乾燥肌です。

特に冬場は、空気が乾燥し、水分量が奪われます。
最近では、マスクをつけることで水分の蒸発が原因で、乾燥します。
それだけじゃなく、年齢とともに水分量も下がってしまいます。


でもミラブルplusがあれば大丈夫‼

なぜならミラブルplusを浴びるだけで、水分量がアップします‼
12名の人を対象にミラブルプラスを30秒間浴びた結果、肌の水分量が8%~48%までアップしています。

2021y07m03d_101156148.jpg

実際、もっと浴びるのでもっと水分量は上がりますよ‼

水分量が上がると肌の弾力もアップしますので、紫外線・乾燥ジワの予防になります。
水分量が紫外線の攻撃をクッションにして、シミ・シワを守ります

お風呂上りに肌が潤っていると実感できますよ‼

★冷え性の人はしわが増える‼

冷え性の方は、心臓より遠い場所が一番冷えるので、指先がシワシワになりやすいです‼

特に冬場は、寒いので、血行が悪くなります。

血行不良になると老廃物が流れないので、細胞が活性化せず、コラーゲンやコラスチンの産生が下がり肌のターンオーバー(サイクル)が乱れ、シミ・シワやたるみなどを引き起こします。

ミラブルプラスを浴びれば大丈夫です‼

ミラブルプラスのストレート水流を浴びるだけで予防になります‼
なぜならストレート水流を30秒間浴びると表面温度が3,6倍に上昇します。
保温効果があるので、冷えや乾燥肌を防いでくれます。

2021y06m27d_192219391.jpg

新陳代謝が上がり冬の乾燥を守り、水分量が上がり保湿してくれますのでシミシワ予防に欠かせません。

ミラブルプラスを浴びるだけで、シミ・シワになりにくい肌環境が整います。



★洗顔料がシミ・シワの原因をつくる‼

洗顔料の刺激で肌を痛めシワになるおそれもあります

・肌の表面が傷つく
・必要な角質・皮脂幕も取り去る
・化学成分で表皮・真皮にダメージ
・肌の水分量が低下
傷つくことで乾燥し、しわになりやすい環境ができます。
ミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。なのでクロージングも洗顔料もいりません。
※ただし、ウォーターブルーフ化粧品の場合は(水をはじくので)クロージングが必要です。


ミラブルプラスは水圧の勢いで汚れを落とすのではなく、きめ細かい気泡で、毛穴の奥に入り込み、ホコリや皮脂、花粉やフケを取り除いてくれます。なので、肌を傷つけず、汚れを落としてくれます。

2021y06m27d_191137019.jpg

毛穴の大きさは100μm~300μm(0,1ミリ~0,3ミリ)
ストレート水流は30μm(0,03ミリ)
ミスト水流は0,13μm(0,00013ミリ)
※1μm=0、001mmです。
浴びるだけで、毛穴の奥まで綺麗にして、毛穴の中に水分を残してくれます。



浴びるだけで日々肌が綺麗になるので、ほんとシャワーヘッド型美顔器ですね‼

★しわの天敵

しわの天敵は、実はお風呂です。

お風呂上りは突っ張ったり、カサカサ肌になったりしませんか?
なぜなら家庭の水道水には塩素が含まれているからです。
微生物や雑菌を除去して、家庭に運ばれます‼

塩素の刺激で水分量を奪い、肌や髪が痛みます。
痛んだ肌に紫外線を浴びると紫外線ジワとシミ、そばかすになります。

でもミラブルプラスは安心です‼浴びるだけで肌が綺麗になります。

その理由が、
ミラブルプラスにはカートリッジ(トルネードスティック)がついているからです‼

トルネードスティックには80%塩素除去してくれます。

2021y07m17d_155646116.jpg


ミラブルプラスは水を塩素除去して、保温・保温効果があり、水分量もアップするので、
使い始めた初日で、肌の潤いやツヤがはっきりわかります。

お風呂上りに鏡を見ると顔の明るさがアップしています。

ミラブルプラスを使わない10年後とミラブルプラスを使った10年後は、
全く違う肌と顔の表情が変わっていると思いますよ。

★ミラブルプラスを浴びて日々綺麗になっていきます

水分量が上がり、保湿・保温効果があるので、新陳代謝を高めターンオーバー(新しい肌細胞)を促進してくれます。
なので、綺麗な肌に生まれ変わります。

毎日浴びるだけで丈夫な表皮を作ってくれます。


ターンオーバーを促進してくれるので、肌サイクルが安定し、しわが薄くなってきたのかもしれませんね‼


空気と水で超繊細な気泡を作り出して浴びるだけなので副作用もありません‼

高い美容成分の入った化粧品もいりません‼

ただ浴びるだけで綺麗になりますので、美容知識もいりませんよ。


いつまでも女優のように綺麗な自分でいられたら最高ですね‼

★まとめ

年齢を重ねると新陳代謝の低下や水分量低下します。
ミラブルプラスを浴びるだけで、水分量UPし、新陳代謝がUPします。
なので、紫外線、冬の乾燥予防になり、しわができにくい環境にしてくれます。

いつまでも明るくしわのない透明な肌でいるには、毎日(ミラブルプラスの)シャワーを浴びだけで、良くなります。
なので、これからも若々しくみられるのは、ミラブルプラスが一番です‼

是非、ミラブルプラスを試してみてはいかがでしょうか‼

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓