シャンプーなしで、脂漏性皮膚の髪の抜け毛・かゆみをミラブル抑えることができます。湯シャンだけで頭皮も綺麗になります。

皆さんは、抜け毛やかゆみは気になりませんか?抜け毛の理由はシャンプーにあります。
シャンプーには界面活性剤・酸化防腐剤・着色料・香料など頭皮にとって有害なものがたくさん含まれています。
私の場合、数年前に脱シャンプーにチャレンジしてたのですが、二ヶ月で挫折しました。

その理由は頭皮の中の汚れが取れず、しかも脂漏性皮膚なので、皮脂のベタベタとかゆみがひどくなり、周囲の反応に気づいたからです。

脂漏性皮膚の方は湯シャンには向いてないのです。

でも今は、ミラブルplusを使い始めて湯シャンを続けることができました。

実際に湯船に浸かりながらミラブルプラスを浴びてみました!!
まずは、
なぜならミラブルplusは、シャンプーなしで毛穴の奥まで綺麗にしてくれるので、努力せず自然と続けることができます

実際に湯船に浸かりながらミラブルプラスを浴びてみました!!
まずは、ミラブルプラスを浴びる前の湯船です。
2021y12m12d_084327957.jpg
私の足が見えてますがw
では、湯船に浸かりながらミラブルプラスを浴びてみました!!
2021y12m12d_084347648.jpg

すっごい濁りました。足も見えにくくなりました。
頭皮の汚れ(皮脂、ホコリ、フケなど)が綺麗に落ちています。
もちろんシャンプーを使っていません。


2021y12m12d_084407206.jpg

毎日浴びていてもこんなにも毛穴の中の汚れが溜まっていることが実感できます。

通常のシャワーで湯シャンに慣れるまで三ヶ月継続と言われていますが、
(人にもよりますが)私の場合は、ミラブルplusを使用して2週間でべたつきや乾燥がなくなりました。

シャンプーをやめて、一週間ミラブルplusを試しても頭皮の臭いがなく、
しばらくは皮脂が生まれ変わるため?なのかフケとかゆみが出ましたが、
すぐ治まり、フケも少なくなり頭皮が安定しました。

脂漏性皮膚ではなければもっと早く効果がでるかもしれません。

結論から言うとミラブルplusは、シャンプーを使わなくても浴びたその日から頭皮の臭いがなくなり、かゆみもフケも徐々になくなります。
無理することもなく自然と続けることができます。

頭皮が弱い方でも安心して使えます。是非一度試してください‼

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓



★湯シャンのメリット・デメリット

メリット

・フケ・かゆみが減少
・抜け毛が減る
・頭皮・髪質が改善する(自然なツヤになる)
・頭皮の臭いが臭くない
・シャンプー・リンス・トリートメントを買わなくて済む
・時間短縮
・環境に優しい
・シャンプーによる頭皮の荒れ、肌荒れがなくなる
・浴槽の掃除が楽になる


デメリット

・頭皮の臭い、フケかゆみがある
・慣れるまで時間がかかる
・ツヤがなくなる
・不潔と思われる場合がある
・シャンプーなどの香りを楽しめない
・湯シャンが合わない人がいる
・オイルワックスなどのスタイリング剤は使えない



ミラブルplusならシャンプーなどの香りを楽しめない以外は、解決できます。

ミラブルplusなら毛穴より小さな気泡で、汚れを落としてくれますので、

頭皮の臭いの原因になる皮脂や雑菌・スタイリング剤を流してくれます。

私の場合、慣れるまで時間は15日ほどで安定しましたので、二週間あれば慣れると思います。

Twitterのように通常のシャワーでは200日で効果出るのも
ミラブルplusは、1カ月もかからずハッキリわかります。
もちろんデメリットはほぼありません。

★ベビー石鹸は髪に良くない

頭皮が弱いのでベビー石鹼で洗っていたこともありますが、
ベビーと書いてあるので赤ちゃんでも安心して使えると思いがちですが、
界面活性剤・防腐剤が含まれています。

なので、頭皮が乾燥したり荒れたりします。

ベビー石鹸と書いてあっても合成洗剤なので頭皮には良くないです

★湯シャンの効果

湯シャン効果①
頭皮のフケやかゆみ・乾燥の予防ができる
シャンプーの洗浄成分が刺激となり乾燥し、かゆみが出たり、角質が剥がれフケが増え、毛穴に詰まって血行が悪くなりますが、
湯シャンにすると、頭皮の負担が減り、乾燥、フケかゆみが減少します。


湯シャン効果②
アトピーのトラブルを軽減できる
シャンプーの有害物質がアトピーや頭皮の皮膚が荒れたりしますが、
湯シャンすることによってアトピーの悪化を防ぐことができます


湯シャン効果③
抜け毛が減る
シャンプーが合わないと余計に化学成分の刺激で乾燥・フケが毛穴に詰まり毛のサイクルが乱れ寿命を短くし、抜け毛が増えます。
湯シャンにすることで髪の毛のサイクルが安定し、抜け毛が減ります。

★通常のシャワーよりミラブルplusの方が湯シャンにいい

ミラブルplusはすぐに効果がわかります。
なぜなら通常のシャワーではできないことができます。

①通常のシャワーでは毛穴の奥まで綺麗出来ません。
毛穴(100μm~300μm)に比べ、ミスト水流(0,13μm)は霧のようなとても小さな気泡です。
なので、ミラブルplusは、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます

②通常のシャワーでは湯冷めしやすく血行が悪くなります。
ミラブルplusは、湯冷めしにくく、血行促進してくれます。

③通常のシャワーを浴びると塩素のせいで乾燥してしまいます。
ミラブルplusは、80%塩素除去してくれます。なので乾燥しません

★ミラブルplusは、二種類の機能があります。

ミスト水流は、ウルトラファインバブルといって、毛穴より小さな気泡で、毛穴に詰まったホコリ、花粉、皮脂、汗や雑菌を流してくれます。
2021y06m27d_162012499.jpg

毛穴の奥まで掃除してくれますので、解放感があり、浴びる度に気持ちがスッキリします。
ストレート水流は、マイクロバブルといって、(通常のシャワーよりちょっと)強い水圧で、気持ちいい気泡なので、ヘッドスパ効果があると言われています。


マイクロバブルは、保温・保温効果があります。
30秒間浴びるだけで、表面温度が3.6倍に上昇します。
2021y06m27d_192219391.jpg

湯冷めしにくいだけじゃなく血行促進してくれますので、
血液を通して、髪に栄養(タンパク質)が届くので、毛根が強く太くなります。
ミスト水流・ストレート水流のミラブルplusはを浴びるだけで、肌水分量が8%~48%までアップします。

2021y07m03d_101156148.jpg

髪を触ると潤っていることが実感できます。頭皮も水分量で潤うことで、乾燥予防になります。

★湯シャンが続かなかった理由と続けることができた理由

続かなかった理由は、塩素でした。

塩素は、微生物や雑菌(大腸菌など)を除去して家庭の水道水に運ばれます。
塩素の刺激は、肌や髪に良くありません。肌荒れや、頭皮の乾燥を引き起こします。

乾燥すると皮脂が分泌し、それを食べる雑菌が繁殖し、フン(脂肪酸)を排出したり、死骸のニオイで頭皮が臭くなります。
塩素のせいで、頭皮が痛み、菌が繁殖しニオイと皮脂が溜まります。

通常のシャワーでこのまま湯シャンを続けると周囲の反応が悪くなると気づいたのでやめました。

湯シャンが続けることができたのは、
ミラブルplusには80%塩素除去してくれるからです。

2021y07m17d_155646116.jpg

なので塩素のダメージが減少し、髪や頭皮を痛めることなくツヤのある髪を保つことができます。
ミラブルplusの効果がはっきりわかる理由は、優れた機能だけじゃなく、
いつも使っているシャワーが良くなかったからでもあります。

★湯シャンする前に・した後に

湯シャンをする前にはブラッシングをすることで、ホコリ、皮脂を取り落とし、血行促進してくれます。
スムーズに頭皮を洗浄しやすいです。

湯シャンの後は、髪が長い場合は、必ずドライヤーをしないと濡れた状態だと細菌が繁殖しやすくなります。
髪を乾かした後でも髪が潤っていると触って実感できるのが、ミラブルplusの凄いところです。

★実際の口コミ評価




ミラブルプラスを浴びると気持ちいいし、お風呂上りも保温・保温効果で気持ちいい。さらに髪がサラサラだから一日中気持ちよく過ごせます。


通常のシャワーでは挫折しますね。ちゃんと洗えないのでかゆみは増すばかりですが、ミラブルプラスなら続けることはとても簡単です‼


塩素から髪を守ることで髪がツヤツヤ・サラサラになっていきます。毎日浴びるだけで、日々綺麗になるからうれしいですね‼

★まとめ


私は、湯シャンにチャレンジしましたが、脂漏性皮膚のため綺麗に洗っても髪はペタンとして、ベタベタでした。

けどミラブルプラスで、湯シャンを始めたとき初日からべたつきがなく今でもその状態が続いています。

ニオイもかゆみもなく髪が潤っているのが実感できます。今では、毛根も太くなり薄毛の悩みも解消できています。

ミラブルプラスは身体を綺麗にするだけじゃなく頭皮や肌の環境も整えてくれます‼

是非、髪のトラブルや悩みがある方は、一度ミラブルプラスを試してみてはいかがでしょうか⁉

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓