ミラブルの効果でいちご鼻や黒ずみがなくなった‼ミラブルplusを浴びるだけで、鼻のブツブツ肌が予防できます。

2021y09m04d_105045884.jpg
私は、昔から化粧する度にいちご鼻が目立って困っていました。
ファンデーションを使うと毛穴の中が白っぽく目立ってしまいます。

それでも念入りに化粧はしていますが、時間が経てば、テカテカして余計に目立ってしまいます。

しかも今まで一番やってはいけないケアをやっていました。
それは、鼻を指でつまんで、汚れを押し出すことでした。
毛穴が広がるだけじゃなく、肌を傷つけます。
そこに紫外線にあたるとシミになります。

私のいちご鼻は10代の時からの悩みでした。
蒸しタオルでケアしたり洗顔できちんとケアしても良くなりませんでした。

むしろ歳とともに悪化していきます。
何故なら、年齢を重ねると肌水分量と皮脂の分泌が低下し、たるみによって毛穴が目立ちます。
なので、鼻をつまむとシワシワで、たるみで肌が凸凹です。

そんな私を救ってくれたのはミラブルプラスです‼


嘘のようで本当の話ですが、
ミラブルプラスを一回浴びただけで、私の鼻の毛穴がめっちゃ綺麗になりました。
その時、ミラブルプラスってホント凄いって思いました。

なぜならミラブルプラスは、
・洗顔料でも落とせない毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
・血行促進してくれるので、たるみもなく毛穴を引き締めてくれます。
保湿効果もあり、肌が潤います。

なによりケアに時間とお金をかけることなく、簡単に続けれるので、ずっと毛穴は綺麗に保つことができます。

今では、毛穴が綺麗なだけじゃなく鼻がスベスベです。
導入液や化粧水、乳液も一切いりません。
今までの悩みは何だったんだろうって思ってしまいます。

結論から言うとミラブルプラスは、鼻の毛穴の汚れを改善できるので、浴びるだけで毎日綺麗に保つことができます。

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓



★いちご鼻・黒ずみの原因は?

原因は、二種類あります。

【詰まり毛穴】黒ずみは、毛穴に詰まった(メイク汚れや古い角質、ホコリや皮脂、花粉、すべてが凝固した)角栓が毛穴からはみ出し、空気に触れて酸化したものが黒ずみです。

【メラニン毛穴】
メラニン色素の沈着です。
手入れした際に摩擦や刺激が起こり、メラニンが沈着して黒ずんでしまいます。
・クロージング・洗顔料による摩擦

・毛穴パックの剥がす刺激

・爪やピンセットで角栓を無理やり押し出し

肌を痛めるケアすると余計にひどくなってしまいますね。
そして、ターンオーバー(肌の再生)の乱れと紫外線によるダメージで黒ずみが起きます。

その二つが原因がブツブツしたいちご鼻をつくります‼
【観覧注意】毛穴の奥はこんなにも汚れが溜まっています


無理にとるとメラニン色素が沈着するので、良くないですよ。

ミラブルplusなら浴びるだけで、毛穴の悩みが解決できます。

★詰まり毛穴の解決法

とても簡単。ミラブルプラスを浴びるだけ‼



一般のシャワーでは、肌表面は綺麗に出来ても毛穴の奥まで綺麗に出来ません。

ですが、ミラブルプラスは、空気と水で作るきめ細かい気泡で毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

ミラブルプラスの二つの機能「ミスト水流」「ストレート水流」を浴びるだけで黒ずみケアができます。
2021y06m27d_182221193.jpg
鼻の毛穴の大きさは100μm~300μm(0,1ミリ~0,3ミリ)ですが、
ミラブルプラスのストレート水流(マイクロバブル)は30μm(0,03ミリ)で毛穴の中まで綺麗にしてくれます。

ミスト水流(ウルトラファインバブル)は、さらに小さい0.13μm(0,00013ミリ)で毛穴の奥まで掃除してくれます。
毛穴に詰まった角栓を取り除いてくれます。

なので、洗顔料もいらず、綺麗にしてくれます。
洗顔料の摩擦で肌を痛めることはありませんよ。

2021y06m27d_162012499.jpg

鼻の先は乾燥しないように皮脂を出すのでテカテカになりやすい場所です。
特に冬場は夏場よりテカテカになります。

テカテカになると皮脂が毛穴に詰まってしまい黒ずみの原因になりますが、
ミラブルplusは浴びるだけで、いつでも毛穴が綺麗に保てます。

★毛穴が詰まりやすい人




それは、乾燥肌の人です。
古い角質が剥がれたフケが毛穴に溜まりやすくなるからです。
それだけじゃなく、乾燥すると余計に鼻の辺りの皮脂が多量に分泌します。
私のように頬は、カサカサ肌なのに鼻とおでこはテカテカな人は要注意です。

でも、ミラブルプラスを浴びれば大丈夫‼
ミラブルプラスを12名の方を対象に30秒浴びると肌水分量が8%~48%までアップしています。
2021y07m03d_101156148.jpg
肌の隙間に水分を残すことで、肌が潤います。なので、浴びるだけで乾燥予防ができます。
乾燥から守ることで、皮脂の分泌を抑え、角栓が詰まらない環境をつくります。

私はマスクしてた後に鼻のてっぺんに吹き出し物ができていましたが、ミラブルプラスを始めてから吹き出し物がありません。
肌水分量が上がったおかげだと思います。

★メラニン毛穴の解決法

それはストレート水流を浴びれば大丈夫です。
ストレート水流を30秒浴びるだけで肌表面温度が3.6倍も上昇します。

2021y06m27d_192219391.jpg

ターンオーバー(肌の再生力)を乱れるとメラニン毛穴になってしまいます。

ストレート水流を浴びることで血行を良くし、肌の代謝を高めることで、ターンオーバー(肌の再生力)を正常にします。

ターンオーバーをしっかりしないと古い角質のまま紫外線を浴びることでメラニンがシミになるので、シミになる前にケアが必要です。

新陳代謝が良くなることで、汗がかきやすく溜まった汚れも排出してくれます。

血行が良くなると毛穴のむくみが改善でき、毛穴が引き締まります。
汚れを落とすだけじゃなく毛穴も目立たなくしてくれます。

★毛穴が詰まる一番の原因は?

それは、お風呂です。
もっと細かく言うとシャワー水です。

シャワーの水は塩素を含んでいます。
塩素の力でバクテリアや大腸菌などを殺菌して、家庭の水道水に流れます。

塩素の刺激は髪や肌の水分量を奪い痛めてしまいます。

肌が乾燥しやすく、皮脂も多く分泌します。

皮脂とフケが詰まりやすくなります。
なかなか黒ずみは改善できません。

でも、ミラブルプラスなら塩素を80%塩素除去してくれるので、肌と髪を痛めません。
なので、お風呂上りは突っ張ることなく、毛穴の奥まで綺麗にしてくれるのでとてもスッキリします。
2021y07m17d_155646116.jpg

★今のままだと年齢を重ねるとひどくなる⁈

年齢が重なると水分量と皮脂の分泌が低下します。
特に気を付けないといけないのが洗顔料です。

洗顔料は化学成分が強いため肌水分量を奪います。
洗面所で顔を洗った後ツッパリ感はありませんか?
水分量が低下している証拠です。
ミラブルプラスは、クレンジングも洗顔料を使わなくても肌を綺麗にできます。
2021y07m03d_100948805.jpg
水分量もアップしますし、顔全体のむくみも取れてスッキリします。
洗顔料もいらないので、毛穴の中に洗顔料のカスも溜まりません。

★実際の口コミ評価





ミスト水流は霧のようなきめ細かい気泡ですが、意外とピリピリ・チクチクします。毛穴の中に入っている証拠です。なれると気持ちいいのですが、ミスト水流⇒ストレート水流を切り替える中間にセットするとストレート水流とミスト水流の半々で浴びることができるので、ピリピリ感も半減しますよ。



ミラブルプラスは、44,990円ですが、節水効果があるので、家族四人で使うと年間11,460円節約できます。
4年使うと元を取れます。その後は、11,460円分好きなことに使えます。そう思うと長い目で見るとお得ですね。
高いからあきらめると節水効果のなく肌に良くない通常のシャワーヘッドをずっと使うと後々、損するだけですね。

★まとめ

・ミラブルプラスは鼻の毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
水分量もアップし、皮脂の分泌を抑えてくれます。
・血行促進し、肌の再生力を上げて綺麗な肌に生まれ変わります。
塩素除去してくれるので、とても肌に優しいです。

今まで私は、通常のシャワーを使っていたので、違いがすぐに分かりました。
一回使っただけで、毛穴が綺麗になり、毎日浴びるだけで、肌ケアができています。

もちろん毛穴だけじゃなく全身の肌にも優しく、変化を感じることができます。

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓


この記事へのコメント