ミラブルのストレート水流(ファインバブル)の水圧は痛い?効果な使い方と特徴を徹底解説‼

ミラブルplusにはストレート水流とミスト水流の二種類の水圧を切り替えで使い分けることができます。
両方とも水と空気でできていますが、機能が異なります。
もちろん副作用もありません。なので、安心して使えます。

水圧も通常のシャワーより多少勢いがありますが、空気を含んでいるので、痛くもなく、気泡が肌をマッサージしてくれるので、とても気持ちいいですよ。

血行促進してくれますので冷え性の方など特におススメです‼


節水効果もありストレート水流と使い分けると50%の節約できます。
四人家族なら年間11,460円も節約できます
四年も使えば45,840円節約できますので、ミラブルプラスの価格分は取り戻せます。


結論から言うとミラブルplusのストレート水流は、勢いがあるけど気持ちいい刺激で、血行促進してくれます。
浴びるだけで、肌の乾燥を守り肌トラブルの原因から守ってくれます。




★ストレート水流の特徴

・洗浄力に優れている
・しっかりとした水圧
・保湿・保温効果がある
・25%の節水効果がある
・水分量がアップする

ストレート水流を浴びた感想はめちゃくちゃ気持ちいいです。
空気と水で出来た気泡で、マッサージしてくれるような刺激です。

★頭皮を洗うのに優れています

通常のシャワーヘッドは肌の表面しか綺麗に出来ません。
ですが、ストレート水流の洗浄力は毛穴の中まで綺麗にしてくれます。

・毛穴に詰まったホコリや花粉
・シャンプーのすすぎ残し
・頭皮の(皮脂)べたつき

しっかりとした水圧で、毛穴に詰まった汚れを綺麗に落としてくれます。

気泡でツボを押してくれるような刺激で、血行促進してくれますので、
頭皮の乾燥からくるフケも血行が良くなることで予防できます。

血行が良くなると血液にタンパク質を送れますので、髪に栄養が行き届き、毛根が強くなります。
頭を洗う仕上げは、ミスト水流を使えば、シャンプーをしなくても頭皮は綺麗になります。

★保温効果がある

30秒間ストレート水流を浴びるだけで、肌表面温度が3,6倍も上がりますので、冬場でもシャワー浴で済ましても体はポカポカになります。
長く浴びると温泉に浸かった後のように体の芯から温かくなりますので、新陳代謝がとてもよくなります。


2021y06m27d_192219391.jpg

冷えは万病のもとといわれています。1℃下がるだけで免疫力が30%下がると言われています。

ミラブルプラスを浴びることでお風呂上りは湯冷めしません。

血行が良くなると

・朝の寝起きがいい
・新陳代謝が高くなりダイエットにもつながる
・頭痛、肩こり、腰痛予防
・冷えや乾燥予防
・リンパの流れが良くなり、むくみ改善
・免疫力がアップし、生活習慣病の予防
・老廃物の除去

血行促進することで、免疫力が上がり、老廃物も流してくれるので、仕事のストレスや疲れがたまった時こそ

ストレート水流を浴びるとスッキリします‼

★浴びるだけで肌トラブルの予防になる

肌トラブルの大きな原因が乾燥肌です。
乾燥肌になることで肌バリアが低下します。
肌バリアが低下するとウイルス・花粉が肌を傷つけます。
それによって肌が荒れ、ニキビや赤く炎症を起こします。

乾燥肌 ➡ 肌が荒れ ➡ ニキビ・炎症を起こす。


ミラブルプラスを浴びるだけで解消できます。

12名の方が30秒間ミラブルプラスを浴びた結果8%~48%まで肌水分量がアップしています。
ストレート水流とミスト水流の誤差は多少ありますが、平均でも15%以上UPしています。


2021y07m03d_101156148.jpg
水分量が上がると肌が潤いしわ予防になります。
水分が不足しカサカサして、シワができると取れなくなります。
しかも乾燥したまま紫外線を浴びるとシミができます。
ミラブルプラスを浴びて水分を補うことで、シワ・シミ予防ができます。

★節水効果で財布に優しい

ミラブルプラスは水とに空気を含んで放水しますので、
通常のシャワーヘッドに比べ、ストレート水流は25%の節水効果があります‼

ちなみにミスト水流は、60%の節水効果があります。
なので、四人家族なら年間11,460円も節約できます。
四年も使えば(45,840円)ミラブルプラスの価格分を取れます。

ストレート水流とミスト水流の違い

ミラブルプラス気泡の大きさ1㏄あたり気泡の数節水効果
ストレート水流30μm6,000個25%
ミスト水流0,13μm2,000万個60%


ストレート水流は気泡でマッサージしてくれますので血行が良くなります。
ミスト水流はきめ細かい霧の雨のような刺激で毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

★使ってみた感想

血行が良くなり肌の色が明るくなりました。
私は腰痛がありましたが、使っているうちに腰痛がマシになりました。

完治はしていませんが、とても痛みは和らいでいます。
いつも髪は、ペタンとなっていましたが、ストレート水流を浴びるとしっかりと髪が立ちます。

ただデメリットは、ストレート水流からミスト水流に切り替えると温度が急激に下がるのが、厄介ですが、
両方とも使い分けて続けるととても肌の調子が良くなります。

★まとめ

・ストレート水流を浴びれば、血行が良くなり新陳代謝を高め、冷え予防ができます。
乾燥肌になることなく、肌のトラブルの予防ができます。

・ストレート水流は25%の節水効果がありミスト水流を使い分けると通常のシャワーより50%節約できます。
冷え性の方や肌のトラブルがある方にはミラブルplusがおススメです。

通常のシャワーより水圧が勢いがありますが、通常のシャワーよりチクチクした刺激がなく、とても気持ちいいです。
腰が痛いときは、カラの湯船に入り、ずっと腰を当てています。凄い和らぎます。
本当にミラブルプラスを選んで、正解でした。是非皆さんもミラブルプラスを試してください。