女性でも大丈夫‼シャンプーを使わずミラブルの湯シャンで髪がサラサラ・ツヤのある髪に生まれ変わります。

私は、ミラブルプラスに出会えてから人生が変わりました。

以前の私は、年齢ともに髪の毛の間隔が広くなった気がしていました。40歳代になると頭皮の皮脂が減少し、
シャンプーのダメージで抜け毛が増えていました。
シャンプーなしで、(お湯だけで頭を洗う)湯シャンに挑戦しましたが、髪のベタベタがずっと続いたので、挫折しました。
でもミラブルプラスを始めたその日から今でも湯シャンが続いています。
髪の毛が太くなり、抜け毛も減りました。

皆さんは、シャンプーをせず湯シャンなんて抵抗がありますよね。
不潔なイメージがある方もいるかもしれませんが、
ミラブルプラスならシャンプーを使っていた時より髪は綺麗になります。
ミラブルプラスは毛穴より小さい気泡で洗浄してくれますので、シャンプーでは落とせない毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

水圧は痛くもなく、ちょうどいい刺激で毛穴の中が綺麗になるので、お風呂上りの爽快感が半端ないですよ。
シャンプーの必要なく、頭皮の独特なニオイもかゆみもなく、浴びるだけなのでずっと続けることができます。

結論から言うとミラブルプラスならシャンプーなしで、頭皮のニオイも毛穴の汚れも綺麗に落としてくれます。


★なぜ湯シャンをした方がいいの?

年齢とともに髪質が変わります。今のままのケアを続けると大変なことになります。

・歳を重ねるごとに肌水分量と皮脂が低下します。
シャンプーの化学成分で髪と頭皮を傷つけます。
シャワーの塩素水で髪と頭皮を痛めます。

ミラブルプラスでお湯だけで頭を洗うと

水分量が8%以上アップする
毛穴の奥まで綺麗に出来るので、シャンプーを使わず髪を痛めない
80%塩素除去してくれるので、髪と頭皮を痛めない
・血行が良くなり発毛促進してくれる

通常のシャワーならシャンプーをやめるとしばらく痒くなったり、臭いやベタベタが気になりますが、
ミラブルプラスなら使い始めてから頭皮の環境が整うので、ずっと続けれます。

★シャンプーなしで、頭皮が綺麗になるの?

ミラブルプラスには二つの機能があります。
ストレート水流ミスト水流です。

・ストレート水流は、毛穴より小さい気泡(ファインバブル)を発生し、毛穴の中を綺麗にしてくれます。

・ミスト水流は、ストレート水流よりさらに小さい気泡(ウルトラファインバブル)を発生し、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

2021y06m27d_191137019.jpg


毛穴に詰まったホコリや花粉、皮脂やフケを取り除いてくれます。
シャンプーの洗い過ぎもすすぎ残しもないため髪を痛めません。
実際に使ってみると毛穴の中が綺麗になっているので、お風呂上りは、とても爽快感がありました。

★シャンプーなしで、ニオイは大丈夫なの?

頭皮のニオイの元は、皮脂と雑菌です。

特に雑菌は皮脂をエサにして、繁殖します。
死骸やフン(脂肪酸)が悪臭を漂わせています。

シャンプーは毛穴の中まで綺麗にするのは難しいです。
実際は、臭いをとっているのではなく、シャンプーの香りで補っています。

2021y06m27d_182221193.jpg

ミラブルプラスは、水と空気で作った気泡で毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
毛穴の大きさが100μm~300μm(0,1ミリ~0.3ミリ)
ストレート水流(マイクロバブル)は30μm(0,03ミリ)
ミスト水流(ウルトラファインバブル)は、0,13μm(0,00013ミリ)
1μm=0,001ミリです。

充分毛穴の奥をまで綺麗にしてくれます。
なので、毛穴に詰まった汚れを取り除き、雑菌の繁殖を抑えるので、ニオイはしません。

★ミラブルプラスで潤いのある髪を取り戻せます‼

年齢を重ねると頭皮や髪の水分量が減少します。
しかも水分量が減少する理由は、シャワーから出る塩素の刺激もあります。

家庭用水道水にはバクテリアや細菌(大腸菌など)を塩素で殺菌しているので、飲んでも安心ですが、
シャワーを浴びると塩素の刺激で、頭皮や髪の水分を奪われるので、髪がパサパサになったり、頭皮を痛めてしまいます。

ミラブルプラスを使用すると髪がツヤツヤになります。
何故なら80%塩素除去してくれるので、塩素の刺激も少なく髪にも頭皮にも優しいです。

2021y07m17d_155646116.jpg

しかもミラブルプラスを浴びるだけで、水分量がアップします。
12名の方のミラブルプラスを30秒間浴びてた結果、8%~48%まであがっています。

2021y07m03d_101156148.jpg

お風呂で30秒以上浴びるので、水分量は、もっと上がります。
年齢とともに肌水分量が減少しますが、ミラブルプラスを浴びることで補うことができます。
なので、頭皮が乾燥することなくフケや炎症などの症状を抑えることもできます。

即日発送・送料無料【ミラブルプラス】✅

★湯シャンは、シャンプーした時より髪が綺麗になる
頭皮にはカビや雑菌から守る常在菌が存在しています。弱酸性に頭皮環境を維持してくれていますが、
シャンプーは、アルカリ性で、防腐剤などの強い殺菌力で、常在菌が減っていきます。
常在菌が極端に減ると本来殖することのないカビや雑菌が繁殖してしまい頭皮の皮脂やたんぱく質を食べてしまいます。

しかも、年齢を重ねるとともに皮脂が減ってきますので、若いころと同じ頻度で洗浄力の強いシャンプーで洗っていると頭皮が乾燥したり、フケが毛穴に詰まり抜け毛が増えます。

ずっとシャンプーを続けることで、髪の隙間の頭皮が目立ってきます。


ミラブルプラスは、シャンプーがいらないので、髪は痛みません。
浴びるだけで、頭皮や髪の毛が綺麗になるだけじゃなく頭皮の環境を整え、抜け毛予防にもなります。

10年後の髪の健康を考えると脱シャンプーをして頭皮の環境を整えるほうがいいですよね。

★冷え性の方は湯シャンがおススメ

冷え性の方ほどミラブルプラスはを使ってほしいです。

何故ならミラブルプラスは、血行促進してくれるからです。
冷え性になると心臓から遠い場所、足のつま先、指の先、頭皮が冷えます。冷えることで乾燥してしまいます。

なので、血行不良のため髪に栄養が行き届かず、毛根が細くなったり、髪のサイクル(寿命)が縮んだりします。
ミラブルプラスを浴びれば、安心です‼
ミラブルプラスを浴びるだけで、肌の表面温度が3,6倍にアップします。

2021y06m27d_192219391.jpg

血行が良くなると髪に栄養が行きわたるので、毛根が太くなります。
新陳代謝が良くなり、冷えと乾燥予防ができるので、フケも減り、頭皮の環境が整います。

★口コミ評価



湯シャンだけで、シャンプーをした以上に髪が綺麗になりますね。


シャンプーとかトリートメントの合成成分(石油成分、保存料など)が入っているので、髪や頭皮の水分量を奪うので、ミラブルプラスだけで、とてもきれいになります‼


血行が良くなると髪に栄養(タンパク質)が行きやすくなりますので、毛根が太くなって、ミラブルプラスは嬉しいことだらけですよ

★まとめ

私は、通常のシャワーで湯シャンに挑戦しましたが、髪のベタベタとかゆみがずっと続き、見た目も不衛生な感じになってきたので、挫折しました。
ミラブルプラスは、毛穴の奥まで綺麗にしてくれますので、初めからベタベタすることもなく、かゆみもなく自然と続けることができました。
今では、髪が以前より太くなっているのが実感できます。使う前は、塩素のせいで、髪はパサパサ、肌はザラザラでしたが、ミラブルプラスを
使っている今は髪はサラサラで肌はスベスベになっています。皆さんも是非ミラブルプラスを一度経験してほしいです。