ミラブルプラスで肌が綺麗になるって本当⁈メリットとデメリットをまとめました。

2021y08m29d_193700606.jpg
ミラブルプラスを半年間使っていますが、言えることは美肌効果が高いです‼
今では、当たり前のように使っていますが、使った当初は、凄いって感動しました

お風呂上りに鏡を見ると毛穴の汚れが取れ、顔の色が明るくなっているのが実感できました。
しかも毛穴が引き締まり、血行促進してくれますので、顔のむくみが一気に取れます。

保湿効果もあるので、余計なケアもいりません。
以前の私は乾燥肌で、化粧のノリがとても悪く肌はカサカサで、冬場は粉吹き肌になっていましたが、今では肌はとても潤っています。

ミラブルプラスを浴びるだけで肌水分量がアップしますので、化粧のノリがとてもよくなります。
今では朝から気持ちよく過ごせます‼

メリットは、

温浴効果が高いので、血行促進してくれます。なので顔のトーンが明るくなります。
・毛穴の大きさより1538分の1(0,00013㎜)なのでウルトラファインバブルという超繊細な気泡で毛穴の奥まで綺麗にして肌環境を整えてくれます。
・浴びるだけで、保温効果があり肌水分量が8%アップします。
・カートリッジ(トルネードスティック)で80%の塩素除去してくれるのため塩素のダメージが減少。

デメリットは、

・ウルトラファインバブルは設定温度より冷たい。特に冬場。
温度設定を気にしないといけないミスト水流に合わせて温度設定するとそのままストレート水流に切り替えるとシャワーの温度が熱くなる。
。80%塩素除去するカートリッジ(トルネードスティック)が消耗品のためコストがかかる

浴びるだけで肌が良くなりますが、欠点として冬場は温度設定をきちんとしないと冷たいです。
塩素除去してくれるので、肌荒れや炎症を抑えてくれます!!

結論から言うとニキビや肌荒れ、アトピーの方やアレルギーがある方はミラブルプラスがおススメです!!

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓




★一般のシャワーヘッドの違い

今まで、シャワーヘッドを購入することなく一般のシャワーヘットを使用していました。
ミラブルプラスには二つの機能があります。
【ミスト水流】ストレート水流】です。ダイアルをひねるだけで簡単に切り替えることができます。

ミラブルプラスに変えてから明らかに肌に変化がありました!!
その理由は、一般のシャワーヘッドでは肌の表面しか綺麗に出来ませんが、
ミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
2021y06m27d_182221193.jpg
毛穴の大きさ0.3㎜~0.5㎜に比べ、ミラブルプラスのウルトラファインバブル(ミスト水流)は、0.00013㎜の大きさで毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
しかも超繊細な気泡が2000万個発生させ、毛穴の中を綺麗にします!!
2021y09m05d_154425696.jpg
石鹸を使っても洗い流せない毛穴の奥の汚れ(汗や皮脂やホコリ、花粉やフケ)を綺麗に流してくれます
始めて使用した際は、毛穴の中でチクチク感がありましたが、慣れると気にならなくなります
ミラブルプラスを使うことになってから
・洗顔料は使わなくなった
・顔が白くなった
・毛穴の黒ずみが消えたこと
・毛穴を綺麗にしてくれるので、菌の繫殖を抑えてくれます。

★ミラブルプラスのメリット:ニキビや肌荒れを予防する


ニキビや肌荒れの原因でもあるアクア菌
誰の肌にも存在する常在菌です。
肌を守ってくれる菌ですが、繫殖することで、死骸やフン(脂肪酸)で肌を痛めてしまいます。
繫殖する原因は、皮脂をエサにして繁殖します。
特に思春期は皮脂の分泌が多くニキビが出来やすいです。
ミラブルプラスを浴びるだけで余分な皮脂を取り除いてくれるので、菌の繫殖を抑えてくれます。


★メリット:乾燥肌の人におススメ

ミラブルプラスは浴びるだけで、肌水分量がアップします。
乾燥肌の人は肌水分量が少ないです。
特に冬場は、空気が乾燥しているため夏場に比べると肌水分量は低下します。
それだけじゃなく肌水分量は、歳とともに低下してしまいます。

12名の方を対象に30秒間ミラブルプラスを浴びると8%~48%まで肌水分量はアップしています!!
2021y07m03d_101156148.jpg
毛穴の中に水分を閉じ込めてくれるので、肌が潤うことができます!!
肌が潤うことで、乾燥シワの予防にもなります
固かった私の肘(ひじ)や踵(かかと)は、今では柔らかくなっています!!

★メリット:免疫力が上がり肌が良くなる

ストレート水流は勢いのある水圧ですが、バブルの刺激はマッサージしてくれるように気持ちいい刺激です。
そのストレート水流には一般のシャワーヘッドに比べ、3.6倍の温浴効果があります。
2021y09m05d_171738067.jpg

シャワーだけで済ましても湯冷めせず体はポカポカになります。
血行が良くなりますので、老廃物が排出され、肌のトーンが明るくなります。
温浴効果によって、身体は1℃上がると免疫力が5~6倍にアップします。
免疫力が低下すると肌が荒れてしまいます。

免疫力が低下⇒冷え性⇒乾燥肌⇒肌バリアが低下⇒ニキビ、肌荒れ

肌バリアが低下すると花粉やホコリの刺激で肌を痛めたりします。
肌バリアが低下すると肌を守ろうと皮脂が分泌します
アクア菌が繫殖しやすくなります。
年齢を重ねるごとに皮脂の分泌が遅くなるので肌が乾燥しやすくなります。
2021y06m27d_192219391.jpg

肌温度が上がることで冷え予防になりますので、顔のむくみや足のむくみの予防ができます。
朝は顔がむくみやすいので、私は朝出かける前にいつも浴びています。

★メリット:肌と髪に優しい

ミラブルプラスとは、ミラブルにトルネードスティックが搭載しています。
トルネードスティックは残留塩素を80%カットしてくれます!!

残留塩素は、バクテリアを殺菌する効果がありますが、髪や肌に浴びることで、たんぱく質を破壊し、水分を奪われます。
なので、お風呂上りは、髪がパサパサになったり肌がカサカサになりやすいです。

ミラブルプラスを浴びると残留塩素をカットし、肌水分量が8%アップしますので、潤います。
毎日浴びるだけで髪はサラサラになり肌がツルツルになります。
肌の弱い方は、おすすめです。


★デメリット:消耗品のためコストがかかる

トルネードスティックは消耗品のため買い替えが必要です。
一本当たり3,190円です。
買い替えの目安として
・色が変化したとき
・中身(石炭が)固まったとき
・水圧が弱くなったとき
2021y12m12d_084251000.jpg
時期でいうと、家族四人で使用する場合3ヶ月で取り換えです。
家族四人で3ヶ月使うと1日
毎日浴びているとまだいいか~ってなりますが、残留塩素の刺激で肌と髪の潤いが低下してくるのがわかります。
肌荒れやニキビなど気になる方は、取り換えることをお勧めします。

★ミスト水流は冷たい


ミスト水流は、0,00013ミリの超繊細な気泡のためとても体積が小さいです。
なので、シャワーと肌に触れる距離が広いと空気に触れた分、温度が下がります。
浴室の温度にも左右されるので、夏場は気持ち良くても冬場は冷たいです。

解決法は、ミスト水流を浴びる前に浴室をまず温め、設定温度を2℃から3℃上げてから使用することをお勧めします。

★まとめ

ミラブルプラスは毛穴を綺麗にして、清潔にするだけじゃなく肌環境を整えてくれます。
冷え性や乾燥肌の人は得におススメです。

トルネードスティックは消耗品のためメンテランスが大事になりますが、
残留塩素をカットすることで肌や髪のダメージを減らしてくれます。

浴びるだけで、肌と髪のケアができます。
誰でもできる美容ケアなので、是非一度試してください。

お肌に合うか心配な方な方でも今なら安心の30日間返金保証がありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか⁉

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓