治りにくいひどいニキビ肌が嫌でした。でもミラブルプラスを浴びるだけで、肌がみるみる良くなりました。自分に自信がつきちゃんと学校に行けるようになりました。ニキビの肌トラブルで悩んでいる方にはミラブルplusがおすすめです。

ニキビがあるのとないのでは、顔の印象が変わりますよね。

私は鏡を見る度に悩んでいました。
皮膚科からもらって薬を塗っても効果がありませんでした。

みんなで写真を撮るのも好きではなかったんです。

シャワーヘッドをミラブルプラスに変えてみると
ニキビにシャワーを浴びても全然痛くありませんでした。

初日は、毛穴が綺麗になったおかげで、肌が以前より白くなり
かえってニキビが目立ちました。
でも、赤いニキビがいつもと違うピンクに近い感じのニキビでした。

5日ほど経つとニキビが小さくなりました。
二週間後にはなくなっていました。

肌の乾燥もなくかゆみもなく、今までの悩みは何だったんだろうと思いました。
毛穴に詰まった汚れを落とすだけじゃなく毛穴を引き締める効果があるので、
顔がぎゅっと引き締まります。


今では、学校に行って、好きな人とも話せるようになりました。

結論から言うとミラブルプラスは、肌が綺麗になり、ニキビの悩みを解決し、自信を取り戻してくれました。
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓
あまり泡立てず朝、夕方のお風呂でゴシゴシと洗っていました。
なので、肌を傷つけてニキビが悪化していました。
でもミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
なので、(ミラブルプラス)シャワーヘッドを片手に持って浴びるだけで、
肌ケアができます‼

2021y09m05d_154425696.jpg

ミラブルプラスは毛穴より小さい気泡で、毛穴に詰まった汚れを流します。
洗顔料もいらず、肌を傷つけないで済んだので、ニキビが治り易くなったと思います。
毛穴の中に水分を残すので、お風呂上りは、お肌が潤っています。

★ニキビが増える理由

ニキビの原因はアクア菌(顔ダニ)です。
誰の顔にもいる常在菌ですが、本来顔を守ってくれているのですが、
皮脂をエサにして繁殖すると大変です。
フン(脂肪酸)を排出、死骸が肌を炎症させて、ニキビができます。

通常のシャワーでは毛穴の奥まで綺麗に出来ず、肌の正面だけでしか綺麗に出来ていません。
なので毛穴の中でずっと繁殖したままなので、全然肌ケアができてない状態です。


肌がテカテカになりやすい人は注意です。
(皮脂)が好きなので、
脂っこい食事、スナック菓子が好きだと繁殖が凄いことになっています。
皮脂を分泌を抑えアクア菌を繁殖させないことが大事です‼

改善方法は簡単‼ミラブルプラスを浴びるだけです‼


私のニキビのひどい肌でもミラブルプラスを浴びれば、皮脂を綺麗に流してくれます。

★ミラブルで肌環境が整う

ミラブルプラスにはミスト水流とストレート水流の二つの機能で毛穴(肌)の奥まで綺麗にしてくれるので、
毛穴に詰まった汚れ、ホコリや花粉、皮脂や古い角質を綺麗に流してくれます。


2021y07m08d_035413905.jpg

ストレート水流とミスト水流はひねるだけで切り替えができます。
ストレート水流は、勢いのある水圧ですがニキビ当てても全然痛くないです。
水と空気で出来た気泡で肌をマッサージしてくれるので、気持ちいいので浴びるだけで私は疲労回復します。
ミスト水流は優しい水圧できめ細かい気泡がちょっとチクチクしてくすぐったいですが、慣れれば気になりません。

2021y06m27d_182221193.jpg
毛穴は、100μm~300μm(0,1ミリ~0,3ミリ)です。
ストレート水流(マイクロバブル)は30μm(0,03ミリ)です。
ミスト水流(ウルトラファインバブル)は0,13μm(0,00013ミリ)です。
※1μm=0,001mmです。
ミスト水流は体積が小さいため通常の温度設定より低い温度になります。
浴室の温度にも影響を受けやすいので、冬場はしっかりと浴室を温め、温度設定も高めに設定して使うことをお勧めします。

お風呂上りは、毛穴の黒ずみがなくなっているので、肌が綺麗になっているのが実感できます。


★洗顔料は危険

肌を清潔にするために洗顔料は必要ですが、洗顔料の成分に問題があります。

洗顔料は合成洗剤のため、たくさんの化学成分が含まれています。

顔を洗った後は、綺麗になっていますが、化学成分の刺激で肌の水分量を奪い、必要な角質・皮脂幕も取るので、しばらくすると肌がカサカサになります。
かゆみが増し、ニキビが余計に悪化してしまいます。

でも、ミラブルプラスを使うと洗顔料もいりません‼



★ニキビになりやすい肌

それは、私のように乾燥肌の人です。

冬場になると肌が猛烈にかゆくなって、ニキビが悪化します。
乾燥肌になると肌バリアが低下して、花粉や雑菌が肌を刺激して、ニキビが増加してしまいます。
乾燥から肌を守ろうと皮脂が出ます。アクア菌が皮脂を食べて繁殖し、肌を痛め炎症を起こします。
私のように頬はカサカサして、おでこと鼻はテカテカしている人は要注意です。

ミラブルプラスを浴びるだけで、乾燥肌が解決できます。
毛穴の汚れを取るだけじゃなく、毛穴の中に水分を残してくれます。

ミラブルプラスを浴びるだけで、8%~48%まで水分量がアップします。
お風呂上りに肌が潤っていると実感します。

2021y07m03d_101156148.jpg

カサカサして固かった皮膚もミラブルプラスを始めてから皮膚を軽くつねると以前より柔らかくなっているのが実感できます。

今思うと水分量も上がったことで赤いニキビが薄くなっていたのかもしれません。

★ニキビになりやすい人

それは、冷え性の人です。

冷え性は、男性の人より女性の人が多いです。
なぜなら男性より女性の方が筋肉が少なく、ホルモンバランスが崩れやすいからです。

乾燥肌や肌荒れ・ニキビの根本的な理由は冷え性にあります。
身体が1℃下がるだけで、免疫力は30%低下します。
身体が冷えることで免疫力が低下し、肌が乾燥します。
乾燥すると肌バリアが低下し、ウイルスが侵入しやすくなります。

解決方法は、ミラブルプラスを浴びるだけ‼
詳しくいうとストレート水流を浴びるだけ‼

ストレート水流を30秒間浴びると表面温度が3,6倍に上昇します。

2021y06m27d_192219391.jpg

シャワー浴だけでもお風呂上りは芯まで温まり湯冷めしません‼

老廃物をスムーズに流れるので、血液がサラサラになります。なので顔色も明るくなります。

血行促進し、新しい角質に生まれ変わるので、肌が柔らかくスベスベです。

新陳代謝が上がり血行が良くなることで、肌の色が良くなります。

肌が乾燥することなく、肌バリアが保たれ、ニキビができにくい環境をつくります。


ニキビケアの薬用クリームもいりません。薬で治すことはもうないでしょう‼

ミラブルプラスを浴びるだけで肌環境が整います。

★ニキビに悪いケア

実はお風呂なんです。

お風呂上りは何故か肌がカサカサになったり痒くなったりしませんか?
もしくは乾燥して、顔が突っ張った感じになりませんか?

それは、塩素の仕業です。
水道水は、塩素で微生物や雑菌を除去して、家庭に運ばれます。
塩素の刺激で必要な水分量を奪い、肌や髪を痛めています。

しかも合成洗剤の洗顔料を使い、塩素水で流しているので、当然肌に良くないですよね。

2021y07m17d_155646116.jpg

ミラブルプラスは、80%塩素除去してくれます。髪はサラサラになり、肌はツヤツヤになります
塩素から肌を守りニキビのない肌環境を作ってくれます。

【ミラブルプラス】の正規販売サイトはこちら>>

★実際の口コミ評価



背中の雑菌の増殖を抑えることで肌が改善できた証拠ですね


塩素除去+水分量8%~48%+保湿・保温効果で肌が良くなったんですね。続けるともっと肌が綺麗になるのが実感できます


私もおでこのニキビは時間がかかりましたが、焦らず続けているといつの間にか消えていました。
薬を塗ることなく良くなるってほんと助かります。
ミラブルプラスがあればどんな肌トラブルができても心配ありませんね。

★まとめ



2021y08m07d_145602096.jpg

ミラブルプラスを浴びるだけで肌トラブルが改善できるので、とても安心です‼
今まで悩んだニキビもなく肌が綺麗な人を羨ましいと思うこともなくなりました。
ニキビができやすい体質だと片づけていましたが、ミラブルプラスに出会えて、ニキビだけじゃなく顔のトーンも明るくなり、
性格も前向きになれました‼

顔の印象が変わるだけで、周りの印象も変わります。
なので、ミラブルプラスを浴びれば、印象が良くなります。

ミラブルプラスに出会えて本当に良かったです。
以前の私のようにニキビで悩んでる方がいれば、是非ミラブルプラスを使ってほしいです。

↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓