リファとミラブルプラスのどっちにするか悩んでる方におススメするあなたに合うシャワーヘッドはこちらです‼

シャワーヘッドを購入する際ミラブルプラスとリファで悩んでいる方がネットで見かけます。
見た目は、リファの方が高級感あります。ミラブルプラスは値段の割には、見た目は安っぽいですね。
では、二つの違いは何なのか?
極端に言うと
アトピーやアレルギーの方、美意識の高い人は、絶対にミラブルプラスです。

お風呂が好きな方リファファインバブルSです。

なぜなら二つの徹底的な違いは、
①ミラブルプラスは、プラスチック製なので、金属アレルギーの方でも安心です。
リファは金属性のためアレルギーのある方は使えません
ミラブルプラスは80%塩素除去してくれます。
リファは、塩素除去してくれません


塩素はタンパク質を壊し、水分量も奪うので、お風呂上りは、髪が痛みやすく、肌は乾燥しやすくなります。
ミラブルプラスはアトピーの人も安心して使えます。

ミラブルプラスのシャワーヘッドを湯船に入れると故障の原因になります。

リファのシャワーヘッドは湯船に入れて、気泡を発生させミルキーバス(ちょっとしたジャグシー風呂)を味合うことができます。
湯船に入るのが好きな人にリファがおススメです!!


ミラブルプラスのメリットは、正規代理店で購入すると1ヶ月間お試しがあり、肌や髪に合わなければ全額返金できます。

リファは肌や髪に合わなくても購入した際、返金が不可です。

⑤リファファインバブルSは、30,000円です。ミラブルプラスは44,990円です。
リファのメリットは、支払金額は、毎月500円払いで60回払いで購入できます。五年間修理保証です。

ミラブルプラスは分割した際、最大24回払いで(カード会社によりますが)月々2,000円前後です。五年間修理保証です。


※一見リファの方が、価格は安く思えますが、機能性(洗浄力・保温効果)は、ミラブルプラスの方が上なので、機能性も含めて価格を考えるとどちらがお得かは、一言では言えません。


毎日使い、長く使うものだからこそ肌にいいものを選んだ方がお得です。

なので、私はミラブルプラスをおススメします‼


結論から言うといつまでも肌や髪を美しく保ちたい方はミラブルプラスがおススメです‼お風呂が好きな人はリファがおススメです!!

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓





★ミラブルプラスとファインバブルSの機能の違い



 気泡の大きさ塩素除去1ccあたりバブルの数肌水分量
ミラブルプラス0.00013ミリ80%2,000万個8%
リファファインバブルS0.001ミリ無し最大6,800万個36%


1cc(小さなサイコロの大きさ)あたりのバブルの数はミラブルプラスよりリファの方が3,4倍の違いがありますね。
では、実際の洗浄力はどうでしょうか?




ミラブルプラスの方が洗浄力は上ですね。

2021y10m09d_171004038.jpg
リファファインバブルSの方がバブルの量は多いですが、ミラブルプラスの方がきめ細かいバブルなので、汚れは綺麗に落としてくれます!!
何故なら気泡の大きさは、ミラブルの方が小さいからです。

なので、ミラブルプラスは毛穴の中の菌の繫殖も抑えることもできるので、体臭も抑えてくれます


★保温効果の違い


保温効果は、ミラブルプラスは30秒間浴びるだけで通常のシャワーに比べ3.6倍に上昇します。
2021y06m27d_192219391.jpg
夏場は気持ちよすぎてずっと浴びると後々汗が止まらなくなります。

それぐらい新陳代謝がアップします。

リファファインバブル(シルキーバス温浴効果)は入浴前と入浴後の保温効果は1.16倍に上昇します。

ミラブルプラスは、湯船に入れると穴に不純物が入り、故障の原因になりますが、リファファインバブルは、湯船に入れてシルキーバスををつくることができます。

ミラブルプラスは、シャワー浴だけでも身体はポカポカになります。

リファファインバブルは、入浴することで温浴効果を発揮します。

★ミラブルプラスの特徴


ミラブルプラスの特徴は、30秒間浴びることで、水分量が最低でも8%アップします。

2021y07m03d_101156148.jpg

12名の方を対象に30秒間浴びた結果、水分量が8%~48%までアップしています。

きめ細かい気泡が毛穴の中に水分を閉じ込めてくれます。


ミラブルプラスには、ストレート水流とミスト水流の二種類の機能があります。

【ストレート水流】【ミスト水流】です。

ダイアルを回せば切り替えができます。真ん中に合わせることで水圧は半減しますが、ストレート水流とミスト水流の両方を使えます。

なので、水圧の強さも調節できます。

2021y07m08d_035413905.jpg


毛穴の大きさが0.1ミリ~0.3ミリですが、

【ストレート水流】は、0.03ミリの気泡で、毛穴の中を綺麗にしてくれます。

【ミスト水流】は、0.00013ミリの気泡で、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

2021y06m27d_182221193.jpg


【ストレート水流】

30秒間浴びるだけで、皮膚表面温度が、3.6倍も上昇します。

シャワー浴だけでも湯船に入ったかのようにお風呂上りは、ポカポカになりますよ‼

2021y09m05d_171738067.jpg

冷え性の方や肩こり腰痛がある人は、特におススメです‼


ミラブルプラスの良いところは、カートリッジ(トルネードスティック)が搭載していますので塩素を80%除去してくれます。

2021y07m17d_155646116.jpg

塩素を浴びることで、水分量を奪い肌と髪を痛めます。髪は痛みパサパサになり、肌はカサカサになります。

特にアトピーの方は、かゆさが増します。

お風呂上り乾燥するのは塩素の仕業です。

なのでミラブルプラスを浴びた後の風呂上りは、肌が潤っているのが実感できますよ‼


ただネックなのが、トルネードスティックは消耗品のため使う頻度で変わりますが、四人家族の場合は3か月で買い替えが必要です。

一本3,190円で、買い替える目安は、色の変色、粒が固まったときです。

塩素除去にこだわらない方は、外して使用できます。
ずっと付けたまま使い続けると粒が固まっていますので、水圧が弱くなります。



★リファファインバブルSの特徴


リファファインバブルの特徴は、スイッチを押すことで、四つのモードに切り替えることができます。

2021y10m09d_140246347.jpg

【パワーストレート】【ストレート】【ミスト】【ジェット】です。

ミラブルプラスのストレート水流と比べると【ジェット】と互角ぐらいの水圧です。

ミラブルプラスのミスト水流に比べると【ミスト】の水圧は優しいです。

リファファインバブルの調査では7名の方を対象に40秒間浴びた結果、肌水分量は36%アップします。
平均なのか最大なのかは未明です。

2021y10m09d_141349015.jpg

ミラブルプラスと違いリファファインバブルSは、湯船に入れることができシルキーバスを発生することができます。
寒い冬場などとても快適です。
リファファインバブルSは、0.001ミリの気泡で1㏄あたり最大6.800万個(平均3.150万個)発生し、毛穴の中を綺麗にしてくれます。

リファファインバブルSはお風呂好きの方におススメです。


★ミラブルプラスとファインバブルSの節約効果の差


経済コスト価格節水効果分割保証期間製造
ミラブルプラス44,990円60%最大24回払い五年間日本製
リファファインバブルS30,000円67%毎月500円の60回払い五年間中国製


ミラブルプラスは正規代理店で購入の場合です。

リファファインバブルは一括払いの場合は1年保証です。


節水効果は、リファの方が上ですね。

67%の節水ができ毎月500円ならお得です。

リファファインバブルSの方が分割のハードルも低くなりますね。

機能性から考えるとミラブルプラスは劣ってないので1万五千円をプラスして、ミラブルプラスを選択するのも悪くないです。
正規販売店で購入すると5.000円のギフト券が付いてくるので、1万円で機能性が上がるミラブルプラスがおススメです!!

長く使うことを考えると機能性を優先するほうがいいかもしれませんね。

★まとめ


コストをできるだけ抑えたい方、湯船にシャワーヘッドを入れてシルキーバスを味わいたい方はリファファインバブルSがおススメです。

アトピーの方、金属アレルギーの方、肌や髪を美しく保ちたい方は、ミラブルプラスがおススメです。

ミラブルプラスは、80%塩素除去してくれますが、トルネードスティックは消耗品のため取り換えが必要です。

実際、私は家族三人で半年は持ちましたので、一年間のメンテランス料は、一本3,190円×2で済んでいます。

リファファインバブルSは購入すると返品はできません。
ミラブルプラスはどんな理由でも30日間返金保証が付いていますので、是非一度試してみてはいかがでしょうか!!

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓