ミラブルプラスは、乾燥肌の私にピッタリ‼使うと肌が良くなっていくのが実感できました。カサカサ肌に悩んでる方はミラブルプラスが超おススメです

私は乾燥肌で、かゆくて、よく白い粉が吹き出ていました。
だけどミラブルプラスを浴びてからかゆみが低下して、白い粉も出ていません。
なので、私は保湿クリームやスプレーも使わなくなりました。
マスクかぶれもひどかったのですが、ミラブルプラスを浴びてからかぶれることなく、
耳の後ろも痛くありません。

ミラブルプラスは水圧の勢いで汚れをおとしているのではなく、毛穴より小さな気泡で汚れを落としてくれているので肌にとてもやさしいです。
肌を綺麗にするだけじゃなく、血行促進し、肌に潤いと保湿・保温効果も与えてくれます。

なので私のカサカサで固い肌が柔らかくなり乾燥肌にとっては、強い味方です

2021y07m03d_101156148.jpg

ミラブルプラスは80%塩素除去してくれるので、肌も髪の毛も痛めません。
きめ細かい肌の隙間に水分を残すので、浴びるだけで肌がいつも潤います。
肌が乾燥肌の人にとって、ミラブルプラスはいいこと尽くしです。

結論から言うとミラブルプラスは乾燥肌の人にとってなくてはならない日常品です。
私はミラブルプラスで乾燥肌の悩みが解決しました。
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓

★乾燥肌になると

乾燥肌は、血行不良になり血液の循環が鈍くなるので冷え性になります。

他に乾燥肌になると
・皮がめくれ粉がふく
・肌がツッパリ感がある
・カサカサでひび割れする
・皮膚が固くなる
・シワが目立つ

皮膚温度が28℃になると水分量が低下します。

※皮膚温度が低下すると肌の保湿機能が弱くなり
皮膚温度が28℃を下回ると皮膚からの水分が蒸発し乾燥肌になってしまします。


ミラブルプラスは保温効果があります

★ミラブルプラスで保温効果

乾燥肌の人は体温が低めの方が多いです。
なので、乾燥肌を改善するには体温を上げることが大事です。
ミラブルプラスのストレート水流を30秒間浴びるだけで通常のシャワーに比べ肌表面温度が3.6倍に上昇します。

2021y09m05d_171738067.jpg

新陳代謝が高めることで、身体の中の老廃物を外に出し血液をサラサラにすることで、足の指先や頭のてっぺんまで血流が良くなります。
新陳代謝が良くなると汗をかきやすくなるので、乾燥しにくい肌になります。
2021y06m27d_192219391.jpg
シャワー浴でも湯冷めはしません。冬場はお風呂上りはポカポカです。
ストレート水流の水圧はとても気持ちいので長く浴びると、特に夏場のお風呂上りは汗だくになります。
ミラブルプラスの保温効果で乾燥肌予防になります。

★乾燥肌の原因

肌はうるおい(水分)と皮脂で守られています。

なので乾燥肌は、肌の水分・皮脂が不足して、肌バリアが低下している状態です。
肌バリアが低下する理由は

・冬の時期、冷房、暖房の長時間による空気の乾燥
・紫外線のダメージ
・間違ったスキンケア
・加齢による皮脂分泌量と水分量の減少
・シャワーによる(塩素)水の刺激
・花粉による肌かぶれ
・マスクで肌水分の蒸発
肌バリアが低下すると肌トラブル(吹き出物がやニキビなど)の炎症が起きます

肌の角層には20%の水分が含まれており、10%を下回ると潤いをなくしカサカサ肌になってしまいます


ミラブルプラスは保湿効果があるので肌が潤います

★ミラブルプラスで保湿効果

ミラブルプラスを浴びるだけで肌の水分量が8%~48%までアップします。2021y07m03d_101156148.jpg
保湿効果で乾燥肌の予防ができます。
ストレート水流は保温効果もありますので、指の手荒れも予防でき、カサカサして固い踵が柔らかくなるのを実感できます。
かゆみも減少し、肌が潤うので掻いても白い粉も吹き出にくいです。

マスクの付け外しが肌の水分量を奪いますが、ミラブルプラスを浴びてから乾燥引き起こしていません。
しかもマスクした後の耳の後ろも全然痛くありません。
ミラブルプラスの保湿効果で乾燥肌を予防できます。

★洗顔料が乾燥肌を引き起こす

洗顔料の化学成分には保存料や着色料、界面活性剤に合成香料が含ませているため肌の水分量を奪います。
洗顔料で顔を洗った後にツッパリ感があるのは水分量が低下しているからです。

ミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
毛穴の大きさが0,1㎜~0,3㎜ですが、
ミスト水流(ウルトラファインバブル)は、0,00013mmです。
洗顔料を使わなくても毛穴に詰まった汚れを落としてくれます。
2021y06m27d_182221193.jpg
毛穴の奥まで綺麗にしてくれますが、体積が小さいため通常の温度設定より低いです。
なので、温度設定を上げて、浴室の温度を上げて浴びることをお勧めします。
洗顔料もいらす、毛穴の奥まで綺麗にして、水分量がアップしてくれます。
肌の隙間に詰まったメイク汚れも落として、肌環境を整えます。
2021y09m05d_171924001.jpg
毎日浴びるだけで肌が潤い乾燥肌予防になります。

★意外な場所が乾燥肌を引き起こす

その場所は、お風呂です。

お風呂に入ると肌が潤いつるつるになると思いませんか?

・シャワーから出る(塩素の)水が肌を刺激し、乾燥肌を引き起こす
・熱い湯船、長時間の入浴は肌水分を奪います。
・洗顔、身体をゴシゴシすると摩擦で肌が傷つき肌バリアが低下します。

タオル・洗顔などの摩擦で角層が傷つき余計に乾燥肌になり肌の炎症を引き起こすおそれもあります


すべてミラブルプラスで解決できます‼

★ミラブルプラスで塩素カット

通常のシャワーは微生物や雑菌を殺すために塩素が含まれているためています。
塩素の刺激は強く、髪と肌を痛めてしまいます。
ミラブルプラスは、80%塩素除去してくれます。
2021y07m17d_155646116.jpg

髪と肌を痛めることないので乾燥肌になる心配もありません。
水分量がアップするので、しっかりと乾燥肌予防ができます。
カサカサしないので化粧のノリも良くなります。

ミラブルプラスを使ってから乾燥になることなく、周りから肌が良くなってると褒められます。
自分でも最初は驚きました。

毎日浴びるだけで毛穴の汚れも落ちて、顔のトーンが明るくなります。
そして、毛穴が引き締まり、潤いのある肌になりました。

身体を綺麗にするだけじゃなく肌環境を整える美顔器として価値のある商品です。
一度使うとやめれません‼

★実際の口コミ評価


皮膚科の薬の効果が切れると反動で余計にかゆくなりますよね。ミラブルプラスに変えて私も肌トラブルが改善できました


私はも十年以上悩んでいた乾燥肌もミラブルプラスを浴びてから良くなってきたのでその気持ちわかります‼


アトピーが良くなると白のシャツも着れるようになってファッションの幅も広がるからうれしいですよね


化粧のノリも良くなるので本当にうれしいですよね。肌が良くなることで化粧する楽しみも増えてとても楽しくなりますよね

★まとめ

皮膚科に通っても良くならなかった乾燥肌もミラブルプラスを毎日浴びることで肌トラブルが解決できて本当にうれしいです。
肌がかゆく、周りから不潔なイメージがあったかもしれません。
肌が良くなることで化粧もしやすく色々とチャレンジしてくなります。自分に自信がついてきました。

肌が良くなり顔のトーンも明るくなりました。
もし、乾燥肌で困っている方は是非ミラブルプラスを試してほしいです。
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓