ミラブルプラスって正直どうなの?家族四人で半年間使ってみた感想

私は冷え性でしたが、ミラブルプラスを使い始めて冷え性は改善されたわけではありませんが、以前に比べてすごくマシになりました。
ミラブルプラスは通常のシャワーより3.6倍もの温浴効果があるので、いつもお風呂上りは、ポカポカです。
新陳代謝が良くなったおかげで、苦手な朝もスッキリ起きれるようになりました!!

夫はフケ症でいつも頭を掻いて、肩や首回りにフケがたくさんありました。
ミラブルプラスを浴びてからかゆみがしなくなり、あまり痒くないといっています!!

ミラブルプラスを浴びると毛穴の中に水分を残し、肌水分量が8%アップします。
なので、頭皮が乾燥することなく潤うことで、かゆみやフケを抑えることができているからだと思います。
今では黒い服を着ても肩回りにフケで白くなることはなくなりました。

娘は、長いことニキビで悩んでいました。
ミラブルプラスを浴びて数日でニキビが小さくなり1ケ月立つ頃にはほぼ無くなっています。

ミラブルプラスは残留塩素を80%カットしてくれますので、塩素の刺激で肌が乾燥したり、肌を痛めることがないので、
肌が綺麗になり、顔色のトーンが明るくなりました。

長男は部活でたくさん汗をかいて帰宅するので、汗の酸っぱい臭いが今までしていましたが、
ミラブルプラスを浴びてから臭いをだいぶん抑えることができ、不快になるほど臭くありません。

ミラブルプラスは毛穴より小さい気泡で、毛穴の奥まで綺麗にしてくれるので臭いの元となる菌の繫殖を抑えてくれます。
おかげで、息子の体臭だけじゃなく、夫の枕も臭わなくなりました。

結論から言うとミラブルプラスは、買って正解でした!!
温浴効果で、冷え性を予防できて、肌の水分量を上げるので、肌環境を整えてくれます。
毛穴の奥まで綺麗にしてくれるので、菌の繁殖を防ぎ体臭を抑えてくれるので、本当に買ってよかったと思います。

是非皆さんも一度使ってみてはいかがでしょうか⁉今ならどんな理由でも30日間返金保証がありますので、安心して体験することができます。

↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓

★冷え性が予防できたこと

ミラブルプラスを使い始めてから新陳代謝が高まり冷え性やむくみが減少しました!!

ミラブルプラスを始めてからすぐ実感したことは、お風呂上りに鏡を見ると顔のむくみが取れてアゴの辺りがシャープになっていることでした。顔だけじゃなく足がパンパンになりやすかったのがミラブルプラスを浴びてからむくみがなく靴下も履きやすいです!!

なぜなら通常のシャワーより3.6倍も温浴効果があるので、湯冷めしにくいだけじゃなく血行促進してくれます!!

★肌荒れがマシになった

体温が1℃下がるだけで免疫力は30%落ちるといわれています。
冷え性になりやすく血行が悪くなり肌荒れの原因にもなります。

ミラブルプラスを浴びて血行が良くなっただけじゃなく
ミラブルプラスを浴びるとなんと肌水分量がアップします!!
毛穴の中に水分を閉じ込め肌の乾燥を防ぎ、肌を守ってくれます!!

免疫力が低下⇒冷え性⇒血行不良⇒肌の乾燥⇒肌荒れ。
でしたが、
ミラブルプラスを浴びてから

温浴効果⇒新陳代謝が高まる⇒免疫力が上がる⇒血行促進⇒冷え性予防

そして
肌水分量がアップ⇒肌が潤い⇒肌荒れなし

肌だけじゃなくひじやかかとにカサカサ感がなく、ひじをひねると柔らかくなっています!!
身体全体が潤っている感じがします!!

★夫の抜け毛が減少

夫はよく頭をポロポロとかいて、フケをよく飛ばしていました。

ミラブルプラスを浴びてから頭皮が良くなりフケやかゆみを抑えることができています。
しかも抜け毛まで減少しているといっています。

確かに抜け毛が減った分、最近では毛が増えてる気がします!!

その理由は、二つあります。
ミラブルプラスは、空気と水でバブル(気泡)を発生させます!!
そのバブルは毛穴の大きさに比べて、1538分の1(0.00013㎜)の超繊細な気泡で毛穴の奥を綺麗にしてくれます
毛穴に詰まった汚れ(フケやホコリ、花粉や皮脂)を取り除いてくれるので、かゆみが減少したと思います!!
2021y09m05d_154425696.jpg
もう一つは、
血行が良くなり、古い角質から新しい角質に変わるターンオーバーがスムーズに活動できているからです。
水分量がアップし、頭皮の環境が整っているからだと思います!!

★娘のニキビが消えた

うちの娘は思春期でニキビが気になる年頃です。思春期は皮脂の分泌が盛んな時期で、アクア菌が繫殖しやすい時期でもあります。
ニキビが出来たり増えたりするのはアクア菌が繁殖し、フンや死骸で肌を痛めニキビが出来てしまいます。

ミラブルプラスを浴びてから娘の肌がみるみる綺麗になっていくのが実感できました。一週間でかなり肌環境が良くなりました。


ミラブルプラスを使用して肌が良くなった理由は、残留塩素を80%カットしてくれるからです。


家庭用水道水は安全に飲めるために大腸菌やバクテリアを殺菌するために塩素が含まれています。

塩素の刺激は、肌によくはありません。
肌のたんぱく質を奪い、肌がカサカサなってしまいます。

肌がカサカサになると身体は肌を守ろうと皮脂を多量に分泌します。
アクア菌が皮脂を食べて繫殖して肌を痛めニキビが出来てしまいます。


ミラブルプラスは残留塩素を80%カットしてくれるので、肌を痛めることはありません。
毛穴の中まで綺麗にしてくれるので菌の繁殖を抑えてくれます。

しかも水分量もアップし、浴びるだけで肌が潤います!!
一ケ月立つ頃には、ニキビはなく別人のように肌が綺麗になっています。

★夫と息子の体臭改善

うちの夫は体臭はニガイ臭いがします。息子の方は酸っぱい臭いがします。
どちらも不快な臭いですが、ミラブルプラスを浴びてから臭いが減少しています。

まず、夫の枕が臭くなくなりました。息子の部活で着てた服が以前よりマシになりました。


今まで臭かった理由は、通常のシャワーでは毛穴の奥まで綺麗に出来ません。
なので毛穴に詰まった皮脂や細菌の繁殖が臭いをつくっています。


ミラブルプラスを浴びると毛穴の中まで綺麗にしてくれるので、皮脂の臭い、菌の繁殖を防いでくれます。
加齢臭やワキの臭い、足の臭いに困っている人は是非ミラブルプラスをお勧めします。

★まとめ


通常のシャワーヘッドからミラブルプラスに変えてから冷え性がマシになり朝もスムーズに起きることができました。
今までお風呂は義務的に入っていたのであまり好きではありませんでした。

けどミラブルプラスはシャワー自体気持ちいいし、肌も良くなるので、毎日が気持ちよく過ごせます。

肌や髪の悩み、体臭も改善できますので、ミラブルプラスを買って正解でした!!
是非皆さんも一度体験してみてはいかがでしょうか⁉

↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓