ミラブルシャワーヘッドの水圧は痛い⁈チクチクするって本当⁈実際使ってみた感想‼

私はミラブルプラスを使ってみてもうすぐ半年になります。
ミラブルプラスには二つの機能があり、

ストレート水流」と「ミスト水流」です。
両方とも空気を吸い込みバブルを発生します。
2021y07m08d_035413905.jpg
初めて使った感想は、
ストレート水流は水圧が強く、とても気持ちいいです。空気を含んでいるので、痛くもありません。
バブルで身体をマッサージしてくれるので、とても気持ちいいですよ。血行促進してくれるので、お風呂上りは湯冷めしません。浴びるだけで冷え性予防になります。
ミスト水流はストレート水流より勢いはなく、霧のような気泡で毛穴の中まで綺麗にします。ただし、きめ細か い気泡なので、チクチクします。痛いよりくすぐったい感じです。使い続けるとくすぐったくもなく刺激に慣れていきます。気泡が毛穴より小さいので空気に触れる面積が大きいので、設定温度より低くなります 。冬場は、浴室を温めて使うことをおススメします。毛穴の中に水分を残すので、肌水分量が上がります。なので浴びるだけで乾燥肌予防になります。
シャワーヘッドをひねるだけでストレート水流からミスト水流切り替えることができます。
ストレート水流のミスト水流の真ん中に合わせると両方とも使えます。
ストレート水流の水圧やミスト水流のチクチク感が半減します。
肌が弱い人でも安心して使えます。
2021y07m17d_155646116.jpg
しかもミラブルプラスは80%塩素除去してくれますので、塩素で髪や肌を痛めることなく、浴びるだけで潤いのある髪とハリのある肌になっていきます。
結論から言うとミスト水流は、チクチクしますが慣れてしまえば気になりません。ストレート水流とミスト水流の間にセットすれば刺激は半減になるので、お肌の弱い人でも安心して使えます。
新感覚なので、私は気持ちいいですが、人によって違和感がある人もいると思います。正規販売店なら30日間返金保証なので、是非一度試してみてはいかがでしょうか⁈
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓

★ミスト水流がチクチクする原因

毛穴の大きさ(0,1ミリ~0,3ミリ)に比べ、ミスト水流(ウルトラファインバブル)は、0,00013ミリです。
なので、超繊細な気泡が毛穴の奥まで入るほどの粒子の刺激でチクチクします。
2021y06m27d_182221193.jpg
最初はくすぐったく感じますが、慣れるとチクチク感も感じなくなります。
通常のシャワーでは、肌表面しか綺麗に出来ません。毛穴の奥まで綺麗に出来ません。
なので、毛穴に詰まった汚れ、特に皮脂を洗い取れていないので、枕が臭くなる原因になります。
浴びるだけで毛穴の中の皮脂、ホコリ、フケを取り除いて、頭皮などのニオイもしなくなります。
2021y06m27d_162012499.jpg
ミスト水流はきめ細かい気泡なので、設定温度より低いです。特に冬場は、冷たくなります。
浴室の温度と設定温度を上げることが大事です。
ミスト水流で身体がチクチクするのは、毛穴の奥まで綺麗に出来ている証拠です。

★ストレート水流の水圧の強さ

ストレート水流の水圧の刺激は、ヘッドスバ効果もあります。
水と空気で作られた気泡で、肌を刺激することで通常のシャワーより3,6倍の保温効果があります‼
2021y09m05d_171738067.jpg
シャワー浴だけでもお風呂上りは湯冷めもしません。
ただ夏場は、設定温度にもよりますが浴び過ぎるとお風呂上りは汗が止まらなくなります。
私は、お風呂から上がりしばらくは、汗で服がびしょびしょでした。
通常のシャワーを使っていた頃より温度設定は、低くしています。
血行促進してくれますので、新陳代謝が良くなります。
私は、冷え性でしたが汗をかきやすくなったおかげで身体の冷えが改善できました。
2021y06m27d_192219391.jpg
血行が良くなると血液に溜まった老廃物が流れやすくなり汗をかくことで外に排出します。
なので、
ストレート水流を浴びるだけで疲れが取れるし、むくみもとってくれます‼

★肌に優しい理由

ストレート水流とミスト水流を12名の方を対象に30秒間浴びた結果、
肌水分量が8%~48%までアップしています。肌の隙間に水分を残してくれます。
2021y07m03d_101156148.jpg
浴びるだけで肌の乾燥から守ってくれます。
しかもミラブルプラスは、80%塩素除去してくれますので、塩素の刺激で髪や肌を痛めることはありません。
なので、お風呂上りは、肌のツッパリ感もなく、カサカサになることがなくなりました。

★半年使ってみた感想

浴びるだけでも気持ち良くて、血行促進してくれるのでお風呂上りは、通常のシャワーを使っていた頃よりだいぶんスッキリします。
お風呂に入るのがめんどくさいという感覚がなくなりました。
毛穴の奥まで綺麗にしてくれるので、肌が綺麗になるのが実感します。
さらに血行促進してくれるので毛穴が引き締まってくれます。
老廃物が流れることでお風呂上りは、むくみもありません。
私の肌は乾燥肌で、安全カミソリでも肌が荒れたり、出血したりしましたが、ミラブルプラスに変えてから肌水分量がアップし、
ジェルも塗らなくても直接、髭を剃っても肌は痛めません。
ただジェルを塗らないので髭剃りはすぐにダメになることを知りました。
浴槽に入らなくて済むので、水道代やガス代も節約できて財布に優しいです。

★まとめ

ミラブルプラスの水圧はチクチクしますが、慣れるとチクチク感も気にならなくなります。
ストレート水流は血行促進があり、老廃物を外に出すので疲労回復します。
浴びるだけで、水分量がアップし、80%塩素除去してくれますので、髪はサラサラに肌はツヤツヤになります。
通常のシャワーを使っていた半年前と比べると肌のツヤが全然違います。
是非皆さんもミラブルプラスを一度試してみてはいかがでしょうか‼
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓