浴びるだけでワキガが治るってホント?ミラブルプラスの効果を徹底解説しました!!

ワキガは手術しないと治りません。
実際にミラブルプラスを浴びてワキガが治るのことはありません。
ただミラブルプラスを浴びるだけでワキガの予防はできます。
なぜならば、通常のシャワーで綺麗にしても毛穴の奥まで綺麗に出来ません。
なので、毛穴の奥で菌が繁殖して汗をかけば、すぐに脇の下が臭くなります。

ミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗に出来るので菌が繫殖を防ぎ、汗をかいても以前よりワキの臭いを抑えることができます。
ワキガは、遺伝でもあり食生活にも影響します。
なので、ミラブルプラスだけでは改善できませんが、通常のシャワーで洗うよりニオイを抑えることはできます。

2021y11m13d_113835796.jpg

時々いますよね。街を歩いているとすっごく臭う人と遭遇すること。

ここまで臭いと自分でも気づくだろうって思ったりしませんか?

ワキガの強い人ほど自分がワキガだと気付かないのです。

なぜなら自分のニオイに慣れてしまっているからです。

家と同じです。他人の家の特有のニオイがわかりますが、住人は自分の家のニオイはわかりませんよね。

ニオイに慣れてしまうと自分自身の臭いがわからなくなります。

ニオイは、非常にデリケートな問題のため周りの人が指摘しづらいものです。
ただ陰では、コソコソ言われているかもしれません!!

ニオイは清潔感に繋がります。人間関係にも多少影響します。
なので、ミラブルプラスを浴びて、毎日清潔な環境を整えることをお勧めします。

結論から言うとミラブルプラスを浴びれば、菌の繁殖を抑えるので、ワキガ予防ができます。
ニオイに困っている人がいれば是非試してください!!

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓



★ワキガの理由




2021y11m13d_114039875.jpg

それは、アポクリン腺と常在菌です!!


アポクリン腺から出た汗はタンパク質や皮質などを含んでおり、常在菌によって分解することで臭いを発するのです。

アポクリン腺を多く持っている人ほどワキガが臭いが強いです。

脇毛の多い人はアポクリン腺が多く、ワキガの可能性があります。
アポクリン腺は脇毛の毛穴近くにあるので、脇毛がない部分には存在しません。

両親の片方がワキガの場合は約50%の確率で子どもに遺伝します。

両親ともワキガの場合、子どもがワキガになる確率は80%といわれてます。

★ワキガに自覚ある人、ない人


ワキガには、レベルがあります。

軽度のワキガ:鼻を患部に近づけて気づくレベル


中度のワキガ:近づいたり蜜閉空間で気づくレベル


重度のワキガ:部屋に入ると誰もが気づくレベル


軽度・中度のワキガの人は、時間が経てば臭いの変化に気づくため自分でも自覚することができます。

それに対して重度の人は、常に強いニオイを発しているため時間的変化がないため自覚はありません。
そのため自分では気づかないものなのです。

ニオイはデリケートなものなので、周りは気づいていても指摘することをしないので、本人は自覚がないままなのかもしれません。

★ミラブルプラスの効果


一般のシャワーヘッドで身体を洗っても肌の表面しか綺麗に出来ません。

石鹸を使っても毛穴の奥まで綺麗に出来ません。
なので、すぐに菌が繁殖して、脇が臭くなります。

男性の方は、脇毛に汗がまとわりつき、細菌が繁殖しやすい環境をつくってしまいます。
脇毛を剃るか、短くカットすることが大事です。

2021y09m05d_154425696.jpg

ミラブルプラスは、超微粒子の気泡で毛穴の奥まで綺麗に出来ます。

初めて浴びた感想は、チクチクと刺激が感じますが、
それは、毛穴の奥まで綺麗にしてくれてる証拠です。

なので、毛穴の奥で菌の繁殖を抑えることができます。

2021y06m27d_182221193.jpg

ミラブルプラスのミスト水流は、毛穴の大きさに比べ、気泡は毛穴の大きさの1538分の1(0.00013㎜)です。

なので、汗や余分な皮脂を取り除いて清潔な環境を整えてくれます!!
ただし、アポクリン腺が多い方(脇毛が多い方)は、汗をかけば臭いはします。


2021y11m13d_114213090.jpg

私は、中度のワキガですが、ミラブルプラスを浴びてから臭いがマシになり、夏場でも軽度のワキガぐらいに下がっています。
ただ、暑い真夏や激しい運動するときは臭いが増すので、時期に合わせてクリームを塗っています。

ミラブルプラスを浴びれば、安心だと思いますが、ワキガのニオイに慣れると自分では気づかなくなるので、
ミラブルプラスプラス+クリームでワキのケアを心がけるほうがいいですね。

★ワキガは生活習慣


ワキガは生活習慣にも影響します!!

・睡眠不足

・運動不足

・偏食

・腸内環境

・(緊張など)ストレスがかかりやすい状態


脂っこいものやお酒、たばこが好きな人、おならが臭い人は腸内環境が良くないので、脇以外にも体臭が強くなります。

大勢の前でスピーチするときなどの緊張で、脇に多量の汗をかいたりして、ニオイが増します。

なので、生活習慣や精神面の影響がワキガの原因をつくっています。

2021y11m13d_114250001.jpg

ミラブルプラスを浴びても臭いがしてきたと感じたらウエットティッシュで清潔な環境を整えるといいですよ!!

★まとめ

ワキガの原因はアポクリン腺です。毛深い人ほどアポクリン腺が多く、ワキガが重度です。
そして重度な人ほど自分がワキガだと気付かないものです。
一般のシャワーヘッドでは、表面しか綺麗に出来ませんが、ミラブルプラスなら毛穴の奥まで綺麗にしてくれますので、
汗や菌の繁殖、余分な皮脂を綺麗に取り覗いてくれます。

ミラブルプラスはワキガは治療できませんが、細菌が繁殖しないように毎日浴びて、常に清潔な環境を整えることが大事です。

ミラブルプラスを浴びてからワキガだけじゃなく体臭も抑えることができていますので、是非皆さんも一度ミラブルプラスを試してください。

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓