ミラブルプラスはニキビに効果的?実際使ってみた人の口コミ評価をまとめました。



ミラブルプラスで本当に肌が良くなるのか⁈口コミ評価を集めました。

ニキビが治ったとか、中には肌が悪くなったという口コミもあります。
ミラブルプラスは本当に良いのか口コミの一部をまとめました。
ちなみに一般のシャワーヘッドと何が違うといえば、洗浄力です!!
一般のシャワーヘッドでは、肌の表面しか綺麗に出来ません。
ミラブルプラスは毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
なので、菌の繁殖を抑えるので、肌荒れ・ニキビ予防ができます。

一般のシャワーヘッドから出る残留塩素の刺激はタンパクを破壊し、肌を乾燥させます。
ミラブルプラスは残留塩素を80%カットしてくれるので、肌にとても優しいです。
なので、とても肌に優しいです!!
では口コミを見てみましょう


↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓




★良い口コミ



ミラブルプラスの凄いところは、洗浄力です!!

通常のシャワーでは、肌の表面しか綺麗に出来ません。
ミラブルプラスは、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

2021y06m27d_182221193.jpg

毛穴の大きさ0,3㎜~0.5㎜に比べ、気泡の大きさは0.0013㎜。
なので、毛穴の奥の汚れを落とし、
ニキビの原因でもあるアクア菌の繫殖を抑え、肌環境を整えます。



★乾燥肌はニキビの原因

肌が乾燥すると肌免疫力が低下し、ニキビの原因になります。
しかも乾燥から肌を守ろうと皮脂が分泌します。
その結果、皮脂が大好きなアクア菌が大量に繁殖し、肌を痛めてしまいます。

2021y07m03d_101156148.jpg

ミラブルプラスには保湿効果があります!!
ミラブルプラスを30秒間浴びるだけで、肌水分量は8%以上アップしてくれます!!
なので、肌の乾燥予防ができ、ニキビが出来にくい肌になります。



★冷え性はニキビの原因

ミラブルプラスは、一般のシャワーヘッドに比べて、保温効果が3.6倍も上昇します!!


2021y09m05d_171738067.jpg

保温効果が上がることで、血行がよくなり、血液中の老廃物が排出できます。
なので、肌免疫力がアップし、乾燥や冷えを予防してくれます。
なので、ニキビが出来にくい肌体質になります。



★シャワー水がニキビの原因

シャワーから流れる水には、塩素が含まれています。
塩素は、バクテリアを殺菌する効果があるので、飲み水には必要です。
しかし、日本の塩素濃度は海外に比べ、10倍も使われています。

塩素は、髪や肌のたんぱく質を破壊し、肌水分を奪うことで髪はパサパサ、肌はカサカサにします。

ミラブルプラスは、残留塩素を80%カットしてくれるので、肌にとても肌にやさしいです。

2021y11m29d_102038762.jpg

今までお風呂上りは、肌がツッパリ感があったりあしましたが、ミラブルプラスに変えてから肌のカサカサ感がなく、肌にとてもやさしいです!!




ミラブルプラスを浴びることで洗顔料はいりません。
洗顔料では届かない毛穴の奥まで綺麗にしてくれますので、浴びるだけで肌は綺麗になります。

洗顔料は合成洗剤のため様々な化学成分が含まれています。

洗顔後は肌がツッパリ感があるのは、肌が乾燥し、余分な皮脂まで洗い流しています。
清潔にしているつもりが、ニキビを悪化させています。

ミラブルプラスは塩素をカットしてくれて、洗顔料を使わなくて済むんで、とても肌に優しいです!!


★悪い口コミ



妊娠によるホルモンバランスや生理前など肌荒れの原因はたくさんあります。
食生活や睡眠、ストレスにも肌に影響しますので、ミラブルプラスだけでは、改善できない場合もありますね。




★まとめ

良い口コミも悪い口コミもありますが、人によって感想は違います。

残留塩素をカットしてくれて、洗顔料を使わなくても毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。
なのでとても肌には優しいです。

直接肌にあてるものなので、使ってみると変化が分かり易く表れると思います。

今なら30日間返金保証があります。どんな理由(肌に合わなかった)でも返金可能です!!
なので、是非一度試してみてはいかがでしょうか⁉

↓↓↓↓是非皆さんも一度試してください↓↓↓↓