出産後のひどい肌荒れもミラブルプラスで良くなりました。浴びるだけで解消しました。

出産前に比べて急激に肌が荒れたり、ニキビができて、肌のケアをしたいのに子育てに追われ、きちんとケアすることができませんでした。
知人からミラブルプラスはいいよっと進めてくれたので、
ダメなら30日間で返品しようと思って試しました。

浴びたその日からすっっごいーーー‼と実感しましたw

私の肌環境がひどかったのもあると思いますが、
浴びるだけで、乾燥もなくなり、毛穴も小さくなり、気づいたら肌荒れがマシになっていました。
何故なら肌の水分量が8%~48%までアップするからです。

浴びるだけなので忙しい子育てに影響は出ず、ほんと助かります。
むしろ肌が良くなることで、気持ちが前向きになり子育てのイライラも少し減った感じがします。
ミラブルを浴びるだけで肌表面温度がが3,6倍も上昇しますので、シャワー浴でも湯冷めせず、お風呂も短く済ませることができます。

2021y06m27d_192219391.jpg

シャワーの水圧は、気持ちいい刺激の「ストレート水流」と霧のようにきめ細かい「ストレート水流」の2種類の機能があります。
ミラブルプラスは80%塩素除去してくれるので、肌に優しいだけじゃなく赤ちゃんにも安心して使えます。

結論から言うとミラブルプラスは、肌荒れに悩む出産後のママの強い味方です‼なくてはならない存在です‼
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓

★出産後の肌状況

出産後は以前とは180℃生活が変わり、ストレスが原因で肌が荒れてしまいました。
肌のケアもとても荒かったです。洗顔料も泡立てず素早くゴシゴシ洗っていました。
子育てで睡眠不足、ストレスがたまる一方でした。

・出産のストレス・女性ホルモンの減少・生活習慣・スキンケア不足

これらが私の肌を悪化させた原因だと思います。

★ミラブルプラスの初日の感想

ミラブルプラスを使用した最初の感想は、超気持ちいいーーです‼
空気と水でつっくた小さな気泡がポンポンとマッサージするようで、
気持ちいいです。頭に当てるとヘッドスパ効果があるみたいですよ。

浴びると気持ちよくてなんかストレス解消にもなっています。

前までは、あ~お風呂入らなきゃってめんどくさく入浴してたのが、今では、ミラブルプラスを浴びよう~♪って、
意欲的に入浴するようになりました。

肌荒れの原因のストレスもミラブルプラスで解消しているような気がします‼

★ミラブルプラスの効果
通常のシャワーでは、毛穴の奥まで綺麗に出来ませんが
ミラブルプラスは、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

ミラブルプラスの機能にはストレート水流(マイクロバブル)ミスト水流(ウルトラファインバブル)があります。
ストレート水流は水圧が強く気持ちいいです。
ミスト水流は、赤ちゃんにも優しい水圧でミクロの汚れを落としてくれます。
2021y09m05d_154425696.jpg
毛穴に詰まった皮脂やホコリ、古い角質や花粉などを綺麗に取り除いてくれます。
毛穴の大きさは0,1㎜~0,3㎜ですが、ミスト水流は、なんと0,00013mmです。
毛穴に詰まった汚れを落としてくれるので、開いた毛穴が今では引き締まっています。
毛穴がスッキリするとお風呂上りは、スッキリします。

毛穴の奥まで汚れを落とすので、毎日清潔な肌環境を保つことができます。

★肌荒れを救うのは肌水分量‼

肌の水分量が低下すると肌が乾燥します。
肌が乾燥することで、肌バリアが低下し、雑菌の繁殖、花粉などで肌を痛めて、ニキビや肌荒れをおこします。
私は、よくニキビや吹き出物ができます。
でもミラブルプラスを浴びてから肌にハリができ、肌荒れがマシになりました。
何故なら浴びるだけで水分量が8%~48%までアップするからです。
2021y07m03d_101156148.jpg

水分量がアップすることで、乾燥予防になります。
毛穴に水分を残してくれますので、
ミラブルプラスを浴びるだけで、保湿効果があります‼
私は、浴びる度に肌の潤いとハリが実感できます‼

★保温効果で肌荒れ予防‼

私の肌荒れが良くなったのは、
ミラブルプラスの保温効果のおかげです。
ミラブルプラスを30秒間浴びるだけで肌表面温度3,6倍に上昇します。
2021y06m27d_192219391.jpg

血行促進してくれますので、血液に溜まった老廃物を綺麗に流してくれます。
血液がサラサラになり疲れも癒してくれます。
血行が良くなることでむくみも取れて、肌は綺麗になります。
新陳代謝が良くなとターンオーバー(角質の再生力)を高めるので古い角質から新しい角質に生まれ変わります。

シャワー浴びただけで、身体の芯から温まるので、温泉に入ったかのようにポッカポッカになります。

お風呂ぐらいゆっくり浸かって、癒されたいのですが、子どもは泣くし、「まだか」って旦那が言うので、
湯船に浸かることもできませんでしたが、ミラブルプラスを使い始めてからシャワー浴だけでポカポカなので、
ほんとお風呂上りもスッキリして、心もリフレッシュできます。
体温が1℃上がると免疫力が一時的に5倍から6倍に上がります。
なので、風邪が引きにくい身体をつくってくれます。
赤ちゃんにも風邪予防になります。

ミラブルプラスを浴びるだけで、水分量がアップし、保湿・保温してくれますので、乾燥肌になりにくい肌環境をつくってくれます。

★肌荒れの天敵は?

肌荒れのニキビの天敵は、実は、洗顔料とシャワーなんです。

洗顔料で顔を洗った時、ツッパリ感とかありませんか?
洗顔料には、化学成分(界面活性剤、合成着色料、合成香料、保存料)などで刺激で肌の水分量を奪われている証拠です。

しかもシャワーには塩素が含まれています。
家庭の水道水は微生物やバクテリアを排除するために強い塩素が使われています。
刺激が強く肌や髪にダメージを与えます。

お風呂上りは潤うどころか肌はカサカサになっていませんか?
塩素の力で水分量を奪われています。

毎日お風呂で、洗顔し、塩素水で流していたので、肌の水分量が低下し、肌荒れを悪化してたんです。
清潔を保っているつもりが肌環境を壊していることになります。
ミラブルプラスを浴びるだけで改善できます‼
何故なら洗顔なしでもミラブルプラスは超細かい気泡で肌の奥を綺麗にします。
2021y09m05d_171924001.jpg
メイク汚れも落としてくれますので、洗顔料でゴシゴシしなくていいのです。
浴びるだけでスキンケアができるので、忙しい毎日に助かります。
しかもミラブルプラスは80%塩素除去してくれますので、お肌にとてもやさしいです。
2021y07m17d_155646116.jpg

今まで通常のシャワーを浴びて肌荒れを起こしていましたが、
ミラブルプラスを浴びるだけで、肌が潤い綺麗になりなります。

80%塩素除去することで、肌も髪も傷つけず、お風呂上りは、さっぱりします。
うちの子も0歳の赤ちゃんにも安心しては入れれます。

忙しいとお風呂がめんどくさかったのですがミラブルプラスにしてから
肌が綺麗になっていくのが感じるので余計にお風呂に入るのが楽しくなりました。

★実際の口コミ評価




ホントそうだぜって思います。肌が良くなると気持ちも上がりますので子育ても前向きになれます。


子育てのママにとってお風呂場は、癒しのエステですね。何回行っても気持ちいい。一番のリピーターです。


お風呂に浸からなくてもシャワーで充分保温効果があるので、私と旦那は年中シャワー浴にしてからものすごく節約できました。

冬でもシャワー浴でもポカポカです‼


ミスト水流は赤ちゃんでも安心して使えるので、ほんと助かります。以前は洗面器に湯を入れてちょいちょい体にかけていましたが、
ミラブルプラスにしてから大胆に直接肌にシャワーをかけています‼

★まとめ

忙しい子育てで肌のケアができなくてもミラブルプラスを浴びるだけで肌ケアができます。
しかもシャワーを浴びることで私の子育ての癒しになっています。
毎日浴びた後は、元気になれます。

浴びただけで肌も良くなり肌荒れもないので、お出かけの際、化粧のノリが良くなていることが実感しました。
ミラブルプラスを初めてニキビがなくなったので、子どもが思春期になった頃はニキビができるのかな?
悩みを抱える年ごろになるのでできないことを祈ります。←以前はそんなことを考えれないほど子育てでいっぱいでしたが、
ミラブルプラスに出会えて子育てに余裕ができました。
是非、自分のため、子どものため、ついでに旦那のためにミラブルプラスを使ってみてはいかがでしょうか‼
↓↓↓是非皆さんも体験してください↓↓↓